ニニさんのソファ!

20141201-02s.jpg

各画像クリックで拡大
昨日買い物に行った先でみつけました。
ホントは携帯置きなんですけどね。
ニニさんに合うかもーと一目惚れで購入。
値段はちょっと高めの2400円。金穴に拍車が…。


20141201-03s.jpg

で、部屋に置いてニニさんを座らせてみたんですが、
ちょっと低いのが気になるけど、これなら誤魔化せる範囲?
クッションの背面は携帯の画面の掃除クリーナーになっています。

 今日のメモ

いよいよ今日から12月。
今年があと30日しかないなんて実感がありません。
今日は朝から雨でしたが15時くらいから晴れたので手紙を出すために
近所のローソンまで歩いて行きました。思ったよりぐんぐん坂がのぼれて
嬉しかったです。この調子で足の筋力を付けていきたいと思っています。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

iPhoneアプリ:「Yahoo!キーボード」 | Home | 日立ビートウォッシュ BW-7TV(A) [ブルー]

コメント

No title

マクノスケさん

今日は月曜日ですが、珍しく残業無しで、定時で帰って来れました(*^。^*)
週始めなのに、疲労がピークでいきなり月曜から寝過ごしてしまって、散々な1日だったので、助かりましたが…(^^;
明日は残業あるんだろうな~…。

さてさて、ニニさん用に買われたと云うソファ、良い感じですね!
確かにちょっと低いですが、落ち着いた色合いでクッションも合ってますね♪
私もアゾン甲児くん用にいろいろ揃えたいな~とは思うのですが、なかなか探しに行ってる時間も無くって、バイクすらも放ったらかしですe-330
こんなに素敵な部屋があるニニさんが羨ましい!

2014/12/01 (Mon) 19:04 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
No title

ニニさんのソファ、ちょうどいい感じです!
元は携帯置きなんですね、携帯もソファに座るのか(笑)
部屋も本当に本物っぽくてすごいですね!

2014/12/01 (Mon) 21:58 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
重厚!

これもスマホ置きなんですね。
部屋にもぴったりでよかったですね!
こういうシリーズで、「スマホのおふとん」とかあって、小さめの人形なら寝られると一部で人気でしたが……人形好きでなくても、ミニチュアって心惹かれるものがあるんでしょうねえ。

2014/12/01 (Mon) 23:22 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
峰 裕二さんへ

裕二さん、昨日はちょっとひと息つけて良かったですね。
本当に忙しそうで…今日はもしかして残業かな。
身体壊さないように頑張って下さいね。

ニニさんのソファいいですかー!!
嬉しい~。ちょっと低いんですけど、そうなんですよ。色ともこもこ感がいいんですよね。
甲児君にも少しずつ揃えられたらいいですね!!
バイクも時間が出来たら少しずつ作って下さいね。
完成楽しみにしてますよー!

2014/12/02 (Tue) 09:12 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集
にいなさんへ

そうなの。
これのパッケージによると
「スマートフォンがゆっくりくつろげるもけもけ加工のソファです。
 クッションの背面がクリーナー生地になってますので1日がんばった
 スマホの液晶画面を拭いてあげてください」

部屋もしっかり見てくれてありがとう!!
なんかゴチャゴチャしているところが現実とクロスしてて恥ずかしい~。(笑)

2014/12/02 (Tue) 09:16 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集
onionさんへ

スマホの椅子は結構見ますが…ここまでしっかりしたのを見たのは初めてで
これは買うしかない!と財布の中身も考えずに買ってしまって…。(笑)
でもやっぱりミニチュア好きは多いですよねえ。
先月、点滴の看護師さんがドールハウスをやっているって言ってました。

で、「スマホのおふとん」ってのがあるんですね。
あ~ニニさんはさすがに無理だと思うけど、どんなのかなあ。
あとでググってみます!情報ありがとうございます~。


今見て来ました。
ふち子さんの会社が発売してるんですねえ。
いろんな柄の布団があっていいなあ。
1/6サイズのも作ってくれないかなあ~。

2014/12/02 (Tue) 09:21 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集
No title

ニニさんの椅子 立派だね。
ここに腰かけてお茶したら気分いいだろうな?

2014/12/02 (Tue) 14:59 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集
う~さんへ

う~さん。ありがとう!!
良い椅子に巡り逢えて良かったヨ~。
実際リアルなウチよりニニさんの部屋の方が豪華だよ~。(笑)

2014/12/03 (Wed) 09:04 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集
No title

ニニさんのお部屋充実していますねえv-363

ゆったり座れてニニさんいいなあv-392

冬のひと時をお部屋でって感じですねv-398

2014/12/07 (Sun) 09:38 | ゲストさま #VH3sZEPQ | URL | 編集
ちびたままさんへ

お名前入ってなかったようですが…
たぶん、ちびたままさん…かなあと思ってお返事しました。

ニニさんの記事見て下さってありがとうございます!
いまも私がPCをやっている隣でくつろいでいます。(笑)
思った以上に部屋に合っていたので良かったです。

またクリスマスの仕度もしていますので楽しみに待ってて下さいね。

2014/12/07 (Sun) 20:23 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント