ベイマックス、見る前からフレッド推し!



今日は友達に送る荷物のカードや便箋作って手紙を書いたり
スタージンガーのカレンダーの校正をやったりしてました。
しかし新しいプリンターのA5サイズの用紙指定のやりかたがわからず
用紙を何枚も無駄にしちゃって小1時間!
結局フチなし印刷になってたんで、A5の指定が表示されないだけだったみたいで
あ~時間を無駄にした~!あ~私のバカ!バカ!バカ、バカ!
そのあとフチなし印刷のチェックを外したら用紙選択欄にちゃんとA5も表示されました。

で、貯まった日記をつけながら、(現在11月下旬!)
更に昨日登録したLIfebear(iPhoneの手帳)にも
記入してたりするもんだから、倍手間が掛かっちゃって思うように進めず…。
なんでこんな時にみつけちゃったかな~と後悔。(汗)
年賀状はまだ少ししかやってないってのにこんなんでいいのか~!

↑ の動画ですが…
20日から公開されるデイズニーアニメ映画「ベイマックス」のキャラ
フレッドをアニメーターさんが描き上げるまでが納められています。
「ベイマックス」は、ホントは「BIG HERO 6」と言うマーベル作品の
デイズニーアニメ化なんですが、日本ではちょっと主人公とロボットの
友情ものとして宣伝してる感じ。
でも、きっと戦隊ものみたいな感じじゃないかと思ってるんですけどね。
で、↑ のキャラは「BIG HERO 6」のひとりフレッド!
なんか絵だけで気にっちゃって見る前からフレッド推しなんですよ~。
怪獣おたくのようなので、彼のおたく振りを楽しみにしています。
その前に「ホビット」見に行かねば!

 今日の調子

ちょっとだけどよ~んと来てるのはヤク切れか?
明日アクテムラの点滴に行ってきます-!

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ




関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: アニメ | ジャンル: アニメ・コミック

タグ

    
アクテムラ点滴55回目 | Home | 元気ですがまたまた事件発生!

コメント

No title

キャラデザはコミック版のほうがかっこいいですよね、かなり日本的。
ベイマックスも日本製のロボットアニメみたいで凄くかっこいい!フィギュアになったら絶対にこっちが欲しいな。

2014/12/17 (Wed) 22:47 | ヒッシー #- | URL | 編集
ヒッシーさんへ

私はディズニーファンなのでこっちの方がタイプなんです~。すいません~。(´∀`)
ベイマックスのコミック版はかなりロボって感じなんですね!
どちらかと言うとアニメのフレッドのフィギュアが出てるなら欲しいなあと思います。

2014/12/18 (Thu) 21:21 | マク→ヒッシーさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント