リヴリー雪だるまを作ろう!イベント2014

livly-20141222-01.png


ここのところいろんな事が起こり過ぎでなんだか気もそぞろになってるんですが
それに反してリヴリー熱はいつに増して増大しておりまして…
逃げに使ってる節もありっちゃ~ありなんですけどね。

12/5から第1弾12/12から第2弾が始まった「雪だるまを作ろう!イベント」
こんなところもアナ雪便乗か~って感じなんですが、これがなかなかしんどい
イベントでどこかのパークにある雪玉とか小枝を集めて交換するとアイテムが
ゲットできるってイベントでして…それも1個じゃなくて雪玉25個とかそれぞれに
16個とか15個とか集めないとアイテムをゲット出来ない仕組みなんですよ。
もう雪玉のページを25回再読み込みしてアイテムクリックしての繰り返しで
いささかうんざりしましたが、頑張れば必ずゲット出来るという有難いところも
捨てがたく頑張ってやりまして…合計12アイテムなんとか集めることが出来ました。

ついでに「グリンの丘」でミニサンタ帽を貰ったり、クリスマスにアイテムに変身する靴下
を買ったり、リヴリーの宝くじを買ったり…結構やりがいがあるゲームと化しています。

 今日の調子とメモ


20141222-02.jpg

昨日の夜、映画の余韻冷めやらぬまま、久しぶりに「ホビットの冒険」を
引っ張り出して来て最後の方を読み返してました。
映画は「ロード・オブ・ザ・リング」に繋ぐために本とは違う最後になってますが
本と同じ最後の方が主題が一貫していたかもなあと思ったりしました。
午後から貯まった日記をつけてました。やっと1週間前まで来ましたよ~。
長い道のりでした。これで年が越せるかなあ。体調はまずまずです。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: オンラインゲーム | ジャンル: オンラインゲーム

タグ

        
クリスマス2014 | Home | 映画「ホビット決戦のゆくえ」2D字幕版

コメント

コメントの投稿


非公開コメント