あけましておめでとうございます!

nini-20150101-004s.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は一富士、ニニさん、三ショーンで決めてみました!(笑)
ニニさんのお正月部屋は午後にアップ予定~。
お楽しみにー☆


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

ニニさんのお正月2015 | Home | 今年もありがとうございました。

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ご無沙汰いたしまして、申し訳ございません。
なんとかコミケも終わり、一息つけました!
二二さんの写真、キレイに撮れてますね!
ショーンもマフラー付けて、可愛いですo(^▽^)o
今年もいろいろお世話をおかけすると思いますが、どうぞ宜しくお付き合いください。お体の方もお気をつけて~(^-^)/

2015/01/01 (Thu) 07:37 | あたる #WzzJX4NY | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い致します。

富士山を背景にしたニニさんのお写真、素敵です♪
しっかり着物も着ていてお正月にぴったりな画ですね。
ひつじのショーンくんも可愛い~♪
今年の年賀状の画はこれなのかな?

今朝はこちらでも雪がちらついたりして、晴れてはいますが風も強く、非常に寒いです(>_<)
マクノスケさんもどうか風邪などひかれませんようご自愛下さいね。

2015/01/01 (Thu) 10:02 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お年賀状早々にありがとうございました、富士山にはニニさんがよく似合う……。

連日こちらにお伺いして楽しませていただいています。
コメントこそあまりできませんが一日の終わりに今日はどんなことをされたのかどんな映画を見られたのか……マクノスケさんがとても身近に感じられるひとときです。

今年も健康に充実した一年をおくられますように!

2015/01/01 (Thu) 15:06 | Helva #q6AO.T9M | URL | 編集
あたるさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あたるさんもコミケを楽しんで来たようでなによりです!!
大介さんフィギュアがコミケのブースで売り子さんをしている情景写真はシュールで
とってもウケましたよー!楽しい写真ありがとうございました。
ニニさんも見てくれてありがとうございます。
ショーンは、たまたまヴィレッジ ヴァンガードで例の本棚を買った時に
見つけてこれだ!と閃いて購入したんですよ~。
今年もあたるさんのイラスト楽しみにしています!
ブログの更新も頑張って下さいね-。

2015/01/01 (Thu) 23:38 | マク→あたるさん #GWMyNl/. | URL | 編集
峰 裕二さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いつもニニさんを見て下さって本当にありがとうございます。
お察しの通り、今年の年賀状はこちらの写真を使いました。
今頃は裕二さんのお手元に届いているかな。
またPCで見るのとはちがって見えると思いますので
写真のニニさんを楽しんで下さいね。

そちらはかなり天気が荒れているようで心配です。
雪は大丈夫でしょうか?
私も風邪を引かないよう気をつけますね!
裕二さんも風邪引かないようにフォース送っておきます~!!

2015/01/01 (Thu) 23:44 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集
Helvaさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年賀状ちゃんと届いて良かったです。
富士山をバックにしたニニさん似合ってましたか!!
なんと言っても富士山=223=ニニさんですから!(笑)

連日見て下さっているとのお言葉本当に嬉しいです。
私もHelvaさんが更新されている時は必ず伺っているのですが、
なかなかコメント出来ず申し訳ありません。
でもステキな写真の数々、そしてシャーロックの朗読の翻訳など
いつも楽しみに拝見させて戴いています!
今年もまたステキな写真楽しみにしていますね。
そして今年の末にはEP7(フォースの覚醒)が待っています。
また年末に盛り上がりたいですね!!

2015/01/01 (Thu) 23:49 | マク→Helvaさん #GWMyNl/. | URL | 編集
あけましておめでとうございます!

出遅れてしまいました。
年賀状ありがとうございました!
一瞬、ヒツジがわからずあれ?あれ?と……だまし絵?w
ニニさんの笑顔がお正月に眩しかったです。

旧年中はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします!!

2015/01/03 (Sat) 00:14 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
onionさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年賀状無事届いて良かったです。
onionさんの年賀状も今日届きました!
あの写真がきれいに印刷されていておーっとなりましたよー。

写真、ひつじと言ってもショーンな上、色が同色でわかりにくかったかもー。

今年もまたonionさんのブログ楽しみにしていますー!
またお邪魔させて下さいね-。

2015/01/03 (Sat) 22:19 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント