実家で貰ったお寿司

20150104-02.jpg

今日は私の実家にお年始に行ってお寿司を食べる予定だったんですが
クリスマスからおハードスケジュールでさすがに疲れが出て身体が怠くて…
とって貰ったお寿司を取りに行くだけ行って、玄関先で挨拶をして持って帰って来て
家でゆっくり戴きました。実家の父と母には心配掛けちゃってすまなく思っています。

午後からゆっくりしていたおかげで、段々と良くなって来たんで、ブログをみながら
日記でもつけようかと例のキーボードを買い足したノートPCを立ち上げたら…
Bluetoothで繫がっているキーボードが使えなくなっててビックリ!
iPhoneで試してみたところ、iPhoneはちゃんと使えてるんです!
つーことはですよ。キーボードどころか他の何かも壊れてたってことぉ?(||゚Д゚)
なんのために大金叩いてキーボード買ったのか…。
あまりの出来事に唖然としています。もう正月からついてないよぉ~。

 今日の調子

そんなわけで朝から昼過ぎまで結構怠かったんですが、ゆっくりしていたら
だいぶ復活して来ました。ただねえ。PCのことがショックで…。
まあ、他にいつも使っているVAIO(デスクトップ)とダイナブック(ノート)があるので
支障はないんですけどねえ。でもやっぱり安いPCは買うものではないですね。(T_T)

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ




関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 美味しかった♪ | ジャンル: グルメ

タグ

      
のほほん本舗13周年! | Home | ニニさん武田神社初詣2015

コメント

No title

こんばんは☆
身体の調子はどうですか?大丈夫かな…

私も昨夜はプチ新年会に参加して(すっごく楽しかった)
今日は撮りだめしてた番組を見ては寝落ち見ては寝落ち(;´・ω・)
やはり疲れてるなーと感じました(笑)

お互いに体を労らなければ…カナ(b'з`*)

2015/01/04 (Sun) 20:41 | 桜子 #UGlVlC5Y | URL | 編集
ご無沙汰してます&遅まきながら明けましておめでとうございます!

マクノスケさん、今晩は~。お久しぶりです!
遅めのご挨拶ですが、改めて、明けましておめでとうございます。

去年はちょくちょく、うちの日記にコメント有難うございました~(^^)
こちらに来る来ると書いておきながら、なかなか来れずにすいません!(><)
たまにブログ拝見させては頂いてましたが(^^)

それから年賀状、有難うございました!
いつも気を遣って頂き、本当に有難うございます~。
すいません、暮れはギリギリまで仕事だったし、新しいBDレコーダーも購入したりで何かと…もう少し待ってて下さいね(^^;)ゞ
日記の方にも書きましたが、明日からもう仕事です(超早い--;)。
今回の正月休みは短いのでもう1日位欲しかったところですが(来年はもっと短いかも^^;)仕事なので仕方ないですが。

でもDlifeでの「アンダー・ザ・ドーム」S2の放送が昨日ついに終わってしまったので(ToT)これから時間も出来ると思いますので、またこちらにもお邪魔させて頂きますね(^^)

ところでお寿司、美味しそうですね!(^^)
それに「羊のショーン」!(@@)
実は私、昔からショーン、めちゃ好きで…日記には書きそびれてしまったのですが、10月位に着ぐるみショーが阪急百貨店であり、わざわざ見に行ったクチです(その前に「ウォレスとグルミット」があった^^;)
その時の画像を日記にUPしようと思ってたのに、UPしそびれたままです(--;
その際にぬいぐるみも2つ買いましたし(ショーンとティミーちゃん♪^^)さっきもそのティミーちゃんとウトウトしてたとこですう~(^^;)ゞ
マクノスケさんもお好きなんですか?もしそうだとしたら全然、知りませんでした。
しかし…サム君が羽織袴姿!(^^;
案外、和服も案外似合うかもですね~(^^;

あまり長くなってはいけないので、また来ますね(^-^)/

マクノスケさんもX"masからハードスケジュールでお疲れのようですが、くれぐれもご無理なさらないで下さいね!

2015/01/04 (Sun) 20:55 | ellen #qbIq4rIg | URL | 編集
桜子さんへ

桜子さん、心配してくれてありがとうございます。
ちょっと疲れて怠かったんですが、まずまずのところまで戻って来ました。
明日からマクタロウが会社なので、日中は更にダラダラして過ごそうと思います。

プチ新年会楽しんだようで良かったです!!
やっぱりみんなでワイワイ好きな物を食べるのって最高に楽しいしー!!
録り貯めしてたのを消化してたんですね~。いいな。
ウチはあちこち行っていたので暮れからの録画が貯まりっぱなしです。
なんとか早いとこ消化せねばなあ。

2015/01/04 (Sun) 23:07 | マク→桜子さん #GWMyNl/. | URL | 編集
ellenさんへ

ellenさん、あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。

いや~いつも日記拝見させて戴いてるんですけど、TVドラマを全然見てなくて
わからないので、コメントしてなくてゴメンなさい。
「サボタージュ」の時もコメントしようかなあ~と思ったんですけど、
なんかネタバレしそうで…もしかしたら、そういうのはヤバいかなあと思っちゃって。
また今度、出来そうな話題の時はコメントさせて貰いますね!

年賀状も無事届いて良かったです。
お返事の方は気にしないで下さい~。
ellenさんも明日から仕事なんですね。マクタロウもそうなんですよ。
ホントはもっと休んでいたいのはみんないっしょかな?(笑)

ところでellenさん、「ひつじのショーン」のファンだったんですね!
私はたまにテレビで見る程度なんですけど、見る時はかなり爆笑しながら
見ています。ティミーちゃんも可愛いし牧場主さんのボケ振りが好きなんですよ。
羽織袴は、サムか(マジンガーZの)甲児くんに着せようか迷ったんですが、
甲児くんの戦闘服を脱がせる勇気が出ず、迷ってるうちに時間がなくなって来た
のでサムに着て貰いました。結構似合っていてビックリでした。(笑)

体調の方も心配して下さってありがとうございます。
だいぶ復活して来ました。私もまた遊びに行きますのでよろしくお願いします!!

2015/01/04 (Sun) 23:20 | マク→ellenさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント