パシフィック・リムガチャとスター・ウォーズトミカその2

20150125-03s.jpg
クリックで拡大    

午前中に映画を見た後、昨日みつけたこのチョコを買いにヨーカドーへ行きました。
例のR2D2の「デススター」バージョンで値段は500円。バレンタインコーナーに
他のSWチョコといっしょに売られていました。容器が欲しくて買ってしまいました。


20150125-04s.jpg
クリックで拡大    

「ファルコン」に続き「Xウィング」と「スターデストロイヤー」も欲しくなってしまい…
またまたトイザらスまで買いに走ってしまいました。
「タイファイター」もお金があれば欲しかったんですけど…
チョコを買っちゃったので…この2機にしたんですけどね…。
家に帰って開けてみたら…スターデストロイヤーが思ったよりちゃちで…
金穴な故…買わなければ良かったかなあとちょっと反省。
Xウィングは本体の部分が鉄製で重厚感があって良かったです!R2もいるしね!


20150125-05s.jpg
クリックで拡大    

で、こちらがお会計後に貰ったクリアホルダー。(1500円以上購入で貰えます)
レジではないですと言われたけど…他の店員さんに声を掛けたらくれたよー!!
中には昨日からデイズニーXDチャンネルで始まった「スター・ウォーズ反乱者たち」
のキャラクター紹介とかのチラシが挟まってました!
いや~EP3以降にジェダイの生き残りとか…いたんですねえ。
(ルークが唯一の希望だったのでは?)
今年末の映画にも関係があると言う噂を聞いたので…レンタルされたら見てみようかな。


20150125-02s.jpg
クリックで拡大    

その後、長泉のスーパーで買い物しようと寄ったら…こんな物発見しちゃってーー!
カプセルONE「パシフィック・リム」フィギュアコレクションVol.1
というガチャポンです。
なんと去年の12/10に発売されていたんですね。知らなかった!
で、もうマクタロウと400円(!)×6回やりまして…(バカとしか言えないけど)
全5種類のところジプシー・デンジャーが2個ダブってエウレカが出ませんでした。
もう1度やりに行こうか迷って、結局割高だったけどオークションで落札。
第2弾が3月に出るので、今度は忘れないうちに予約しておこうと思います。

 今日の調子

ちょっと足首や背中が痛かったりしてますが大丈夫です。
その他にも今日はいろいろあって…ちょっと疲れたので
映画の感想はまた後日書こうと思います。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
「スター・ウォーズの部屋」ブログ更新しました。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

        
ハイコ隣同士に2輪開花! | Home | スター・ウォーズトミカとベイマックスフィギュア

コメント

今日おもちゃ屋に行ったらライトセーバーが置いていたので手に取ってみたんですよ(箱ごとですが)
そしたら本物のセーバーみたいに光るは鳴るはで夢中で振ってました(笑)
欲しい・・・
ライトセーバーは持ってます?

2015/01/27 (Tue) 23:56 | ヒッシー #- | URL | 編集
ヒッシーさんへ

ポッキーの販促用の風船ライトセーバーは貰って持ってるんですけど
おもちゃやレプリカは持ってないです。
ちょっと欲しいような気もするんですけど、ライトセーバー自体には
それほど惹かれないかなあ。
ライトセーバーのアクションはしびれますけどねえ。
帝国のルークVSベイダー、EP1のクワイガンVSモールのシーンが好きだなあ。

2015/01/28 (Wed) 09:08 | マク→ヒッシーさん #GWMyNl/. | URL | 編集

はじめまして。
いきなりコメントすみません。
SWチョコが売ってるヨーカドーって三島のヨーカドーですか?
よろしければ教えて下さいm(_ _)m

2015/02/07 (Sat) 20:49 | こう #- | URL | 編集
こうさんへ

こうさん、初めまして。
SWチョコが売っているのは三島のヨーカドーです。
先週行った時はちょっと少なめになっていたのでお早めに行かれた方がよいかも。
また補充しているかもしれませんが…。

2015/02/07 (Sat) 22:07 | マク→こうさん #GWMyNl/. | URL | 編集

ありがとうございます!
早速明日行ってみます!

2015/02/07 (Sat) 22:21 | こう #- | URL | 編集
こうさんへ

おはようございます。
今頃向かってるかな?
頑張ってゲットして来て下さいね!!

2015/02/08 (Sun) 09:16 | マク→こうさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント