デルトロ監督「クリムゾン・ピーク」ポスターと特報

20150216-06s.jpg

デルトロ監督の新作「クリムゾン・ピーク」のポスターと
ティーザー・トレーラーが公開されました。




正式サイトもオープンしました。
http://crimsonpeak.legendary.com/

予告に「ヘルボーイ」に流れた「Red Right Hand」が使われているのを
onionさんに教えて貰いました。onionさんありがとうございました。



オリジナルはニック・ケイヴ・アンド・ザ・バッド・シーズが唄っているのですが
今回はそれをカバーしたイギリスのミュージシャン、シンガーソングライター、
PJ ハーヴェイのバージョンが流れているようです。

 今日の調子

リウマチの方はまずまずなんですが、今日はかすみ目がひどくて
パソコンの画面もちょっとぼやけて見えるんです。ちゃんと目薬しなくちゃ。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
「スター・ウォーズの部屋」ブログ更新しました。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 公開予定前の映画 | ジャンル: 映画

タグ

    
ブラックリスト #21 #22 | Home | ブラックリスト #19 #20

コメント

コメントの投稿


非公開コメント