iPhoneアプリ:「ねこあつめ」

20150219-08.jpg

今日はTwitterで最近流行っているアプリをダウンロードしてみました。
ねこのお世話をするゆる~い育成ゲームなんですけど…
な~んかこれまたゆる~い曲が流れてて癒し効果抜群!
まだわかってないことばかりですが、まあ、ゆる~くやって行こうかと思います。

-ねこあつめ-
-ねこあつめ-
Hit-Point Co., Ltd.
価格: 0円 iTunesで見る
posted with sticky on 2015.2.19


 映画タイトルリスト追加分

20150219-06.jpg

フライトプラン (2006)
ミュンヘン (2006)
ナイト・オブ・ザ・スカイ (2006) 
ウォーク・ザ・ライン 君につづく道 (2006) 

 今日の調子

1週間くらい前から足のスネに赤い湿疹が出来はじめ段々大きくなって来ました。
一応前に病院で貰った保湿クリームを塗っているのですが、酷くなるようなら
皮膚科に行ってみるつもりです。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
「スター・ウォーズの部屋」ブログ更新しました。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: iPhone | ジャンル: 携帯電話・PHS

タグ

      
ねこあつめ 2日目 | Home | 雹(ひょう)が降りました!

コメント

可愛い!(^o^)
アンドロイドにもDLできるようなんですが、
私もやってみようかなあ…。

2015/02/19 (Thu) 21:30 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
にいなさんへ

アンドロイドでもやってる人多いみたいです!
なんかのんびりやるゲームで和みますよ~。
猫好きにはもってこいのゲームだと思います~。

2015/02/19 (Thu) 22:29 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集

こんにちは♪

「ねこあつめ」かわいいですね☆
私もやってみたいです~!!

この前、iPad miniが2年になったので解約してきました。
だってやっぱり重いんですよね・・・。
で、携帯をガラケーからiPhoneにしようかどうしようか悩んでいます。
「ねこあつめ」したいから替えちゃうかも・・・?(笑)

2015/02/20 (Fri) 15:50 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集
さくらさんへ

さくらさん、こんにちはー☆

「ねこあつめ」本当にのんびりなんですよ~。
まったりと癒されたい人にはお薦めです!!

ってさくらさんがiPadminiにしてからもう2年が経ったんでしたっけ?
なんだかついこの間お話を聞いたような気がしていたんですが
時が経つのは早いですね。
私はスマホはiPhoneしか知らないのでなんとも言えないのですが
最近はGALAXYも良いって話も聞きますよね。(ねこあつめはGALAXYでも出来る)
iPhoneにしたらまた使い勝手を教えて下さいね。
私はまだ5Sなので…。宜しくお願いします。

2015/02/20 (Fri) 17:50 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント