リウマチのリハの帰りに本を買い込む!

20150307-04.jpg

今日は月に2回のリウマチのリハビリの日。
マクタロウの運転で行って来ました。
第1第3土曜日に行ってるんですが今月は21日が春分の日でお休み。
因って今日が今月最初で最後のリハビリなんですが、これとは別にOTの方で
13日に予約を入れて貰ったので、この日は父に運転を頼んでいます。

リハ前の問診のあと電気室で首の牽引と両肩、両ひざのマイクロ波をやったあと
数回の入院の際に度々お世話になっていたPTのI先生にストレッチと腰周りの
筋肉のもみほぐしをして貰いました。I先生は今日で外来から入院病棟の方に
移動になったそうで今日でお別れでした。院内を歩いていれば、またどこかで
バッタリ会えるかもしれないのですが、やっぱり寂しいですね。
I先生、入院病棟に行っても頑張って下さいね。

で帰りに松屋でお昼を食べてからTSUTAYAで本を購入。
(続きを読むに各本のアマゾンのリンクを貼ってあります。)
今読み直している宮部みゆきの「理由」を読み終わったら「楽園」(「模倣犯」の続編)
を読もうと思っています。「ガンダムORIGIN」はマクタロウが買ったのですが、
私、11巻くらいで挫折しているのでまずは続きから読まないと…。(笑)

 ねこあつめ16日目

20150307-05.jpg

ぷりんすさんが来ました-!(種類がペルシャだから絨毯巻いてるのかな?(笑))
この画像にはないけれど先程「ホットカーペットL」を買いました!
どんなねこが来るのか楽しみです。

 今日の調子

ちょっと背中の揉まれたところが痛い。揉み返し痛い-。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
「スター・ウォーズの部屋」ブログ更新しました。



機動戦士ガンダム THE ORIGIN (24) 特別編 (角川コミックス・エース 80-39)機動戦士ガンダム THE ORIGIN (24) 特別編 (角川コミックス・エース 80-39)
安彦 良和 矢立 肇

by G-Tools

聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)
中村 光

by G-Tools

おもいで停留所 (ニチブンコミックス)おもいで停留所 (ニチブンコミックス)
池田 邦彦

by G-Tools

楽園 上 (文春文庫)楽園 上 (文春文庫)
宮部 みゆき

by G-Tools

楽園 下 (文春文庫)楽園 下 (文春文庫)
宮部 みゆき

by G-Tools


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: この本買いました | ジャンル: 本・雑誌

タグ

    
ニニさん岩本山公園に行く。その2 | Home | ブラックリストS2 #3

コメント

あのね

ブログ巡回してると いたるところで ねこあつめの話題なの。
若い人だけでなく同年代のお父さん方も楽しんでるようだよ

2015/03/07 (Sat) 19:40 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集
う~さんへ

私も他のSNSの人に教えて貰ったの。
そこは昨年の暮れから結構やってる人多くてね。
今、みんなやり始めてスレッドが賑わってるよ~。

2015/03/08 (Sun) 09:01 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集

マクノスケさん こんにちは。
こちらで また ねこあつめ報告させて頂きます
今朝にわさき拡張できました!
こちらで教えて頂いて 家族会議で始めたゲームですが
家族の方がハマっていまして ねこの取り合いになっています
いつも紙袋に入っているねこは性格がびびりで戦闘力がなく
こういうのを見るのも楽しいですねぇ。

2015/03/08 (Sun) 15:23 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
soyさんへ

soyさんどうもー!
にわさき拡張おめでとうございます!!
嬉しいですよねえ~。なんか自分で家持てたような感覚!
私も見知らぬねこが来ると来たよーとマクタロウに見せています。
紙袋のにゃんこはそういう正確だったんですね!
しばらくかみぶくろを表示してなかったので気がつかなかったです。
今度また表示してみますね~!情報ありがとうございました。

2015/03/08 (Sun) 21:22 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント