「アドベンチャー・タイム」にハマる!

Adventure Time: The Art of Ooo

昨晩「マッサン」の録画をマクタロウと見た後…
お風呂に入り、観る番組がなくて、なにげにCSをつけたら
カートゥンネットワークでやっていた「アドベンチャー・タイム」!

前にもたぶん見たことはあったと思うのですが、今回初めて真面目に見たらハマった!
でも、もうすでに放送開始から5年経っちゃって…(なぜいつもそうなのか…?)
昨日のやつが2012年に放映されたシーズン4の
通算50話の「あんたのせいだ!」と「雨の日のおとぎ話」
なんか絵がヘタウマかと思ってたけど、キャラによっては劇画調だったり
動きがとっても滑らかだったりと思った以上に高度!(笑)
って言うか、絵がキモイし、話もシュールなのが不思議な感じを醸し出していて
なんだかそこが魅力的だし、一番いいところはかなり笑えるってところ!
調べたら毎日やってるようだからとりあえず見れる回だけ見てみようと思います。



1話があったので貼ってあとで見てみようかと思います-。

 今日の調子

調子はまあまあ。
そういえば、Android版の「ねこあつめ」がアプデして新しい部屋が追加になったとか!!
早くiPhoneもアップデートしないかなあ。和室が欲しいなあ。
今日ももくもくとスタージンガーFCのオリジナル小説の文字化け&テンプレ更新してました!

 今日の更新

SF西遊記スタージンガーFC更新しました。
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
「スター・ウォーズの部屋」ブログ更新しました。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: アニメ | ジャンル: アニメ・コミック

タグ

    
ニニさん松崎那賀川にお花見に行く | Home | ブラックリストS2 #6

コメント

ねこあつめの情報ありがとうございます。
早速アップデートしました!
早くiphoneも出来るようになるといいですね。
また金にぼし集めを頑張らなきゃ!!

2015/03/27 (Fri) 21:33 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
にいなさんへ

いえいえ~どういたしまして~。
もう他の風景を楽しんでいるかな?
iPhoneはアップデートの様子もなくて…ちょっとガッカリしています。
早く更新されないかなあ。

2015/03/29 (Sun) 00:22 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント