スター・ウォーズ バスマット

20150329-02.jpg

今日はハンバーグの店「とんちんかん」でお昼を食べてから
日用雑貨を買いにホームセンターへ行ってあれこれ買い、
続いて園芸店にビオトープの土を買いに寄ったところ
まだ季節的に置いてないとのことで諦めて…(浮き草は4月入荷予定)
そのあとにスーパーで食材を買って帰宅。

画像はホームセンターでみつけたスター・ウォーズのバスマット。
これとダースベイダーの顔のイラストがデザインされたバスマットがあり、
2種類で1000円だったんですが、節約のためこれのみを1枚550円で購入しました。
王道的なシンプルなデザインが気に入りました!
しかし、こんなものまで発売されるなんて、やっぱりディズニーの影響力大だなあ。
今後、どんな商品が発売されるのか楽しみです。

 今日の調子

帰宅後、寝不足もあって疲れて30分くらい横になったら元気になりました。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

  
    
WOWOWで「クロニクル」 | Home | ニニさん松崎那賀川にお花見に行く

コメント

コメントの投稿


非公開コメント