パシフィック・リム フィギュアコレクション Vol.2 全5種セット

20150330-04s.jpg
クリックで拡大    

今日もホームページの更新をやってました。

で、画像は昨日届いた…
「カプセルOne パシフィック・リム フィギュアコレクション Vol.2 全5種セット」
前回スーパーの店頭でみつけ3個もダブってしまった上全種揃わず1つだけ
オークションで買った経験から、今回は予約して大人買いしました。(笑)
出来はやっぱり良いです。(ガチャとしては高いですからねえ)
まあ、欲を言うなら、ナイフヘッドとレザーバックの大きさが
もうちょっと大きかったら良かったんですけど、それだとカプセルに
入らなくなっちゃうから仕方ないかなあ。

20150330-05.jpg




 今日の調子

ちょっとパソコンのやり過ぎで腰と背中が痛いかなあ。
ハリソン・フォードも退院したそうで良かった。
今日は午前中に実家の父母が私の様子見に来ました。
二人とも元気そうで良かった。
昨晩、以前録画した「クロニクル」を見ました。感想はまた今度書きます。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
「スター・ウォーズの部屋」ブログ更新しました。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 映画関連ネタ | ジャンル: 映画

タグ

      
ホームページ用の壁紙サイトを探して…。 | Home | WOWOWで「クロニクル」

コメント

マクノスケさん

今日は久し振りに定時であがりました(^^)/
パシフィック・リム フィギュアコレクション 、ガチャにしては本当に出来が良いですね!
1回400円は確かにお高いけど、400円出してでも入手する価値はありますよね。
最近は、小さいフィギュアでも精巧に出来てる物が増えましたからね!
私も何度もガチャやってダブってコンプリ出来ないのが嫌で、オークション頼みで入手する事が多いです(^_^;

2015/03/30 (Mon) 18:59 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
峰 裕二さんへ

裕二さん、忙しいなかコメントありがとう!

昨日は定時で追われて良かったですね。
少しでも身体が休まればと思います。
パシリム、本当にこんな小さいのに良く出来てると思います。
ホントはスケールも合っていれば一番良いんですけど贅沢は言ってられませんね。(笑)
ホントにホントに中国で作ってる方のお陰です!!
裕二さんもやっぱりオークション等で買ってるんですね。
そうですよねえ。気持ちわかります-。(笑)

2015/03/31 (Tue) 09:09 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント