光るライトセーバー箸購入。

20150426-04s.jpg
クリックで拡大    

今日は午前中美容院に行ってカラーとカットをして来ました。
その後、マクタロウに迎えに来て貰い、王味でランチを食べてから
このところハマっている「パトレイバー」のプラモデルを買いにトイザらスに
行ったのですが、全くなく…スター・ウォーズのコーナーであれこれ買って
エディオンのトイ売り場やプラモデル屋さんも見てみたんですが収穫なし。
ひょっとして「パトレイバー」人気ないんじゃあ…。
最後はamazon頼みになっちゃいますかねえ。


20150426-05s.jpg
クリックで拡大    

トイザらスのスター・ウォーズコーナーで買ったスター・ウォーズ ライトセーバー
チョップスティック ルーク・スカイウォーカー ライトアップVer.
とうとう光るバージョンを購入。金穴なのでルークだけ。(笑)
付属のボタン電池を4つずつ入れてスイッチを入れると点灯します。
スイッチを入れないと一番上のような透明な状態です。
さすがに太いので、これで食事をするのはかなりのストレスが要ります。
って言うか、勿体なくて使えません。
また1/6サイズのドールに持たせるにも持ち手が太くて握るのは無理。
まあ、コレクションとして持って満足ってタイプのアイテムでしょうかねえ。


20150426-06s.jpg
クリックで拡大    

そしてスター・ウォーズトミカの新作「Yウィング・スターファイター」も購入。
他に一番上の写真に写っているストームトルーパーのタッパーも購入。

 今日の調子&メモ

この他ユニクロでタンタンのTシャツなども買い今日はちょっと贅沢しちゃったかな。
帰宅してから先日買った「ワールズ・エンド/酔っぱらいが世界を救う! [Blu-ray]」を
見ました。感想はボチボチ書くつもりですがラストの意外な展開に驚愕(笑)でした!

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

  
      
Blu-Rayで「ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!」 | Home | 映画「龍三と七人の子分たち」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント