マジンガーZ&グレートマジンガー スーパーフィギュアコレクション

20150429-07.jpg

朝イチで床屋へ行ったマクタロウの帰宅を待って郵便局へ行き
スタージンガーファンクラブのカレンダーを出し(昨日出せなくてゴメンね!)
ガソリンスタンドで給油して洗車。(うさっぴーのレシートが3枚貯まったから500円引き)

で、富士市のとんかつの宮島でチキンカツ定食を食べてから
オートバックスで先日変えたタイヤ&ホイールの100キロ点検をして貰い
そのあとユニクロでスター・ウォーズTシャツを買い(画像↓)
ヨーカドーに行って旅行バッグやらなんやら買っていたら…
またまたマクタロウがガチャコーナーで
マジンガーZ&グレートマジンガー スーパーフィギュアコレクション発見!
買いはもちろん「あのポーズが再現出来る2体」だったんですが、
まさかねとは思っていたら、1回目にグレートが出まして…
まさか、まさかそんなことないよね、と2回目をやったら、
なんと!マジンガーZ、出ちゃいました!!
帰宅後、「あのポーズ」を再現。くぅーしびれるねえ。

20150429-04.jpg


 今日の調子&メモ

調子はまあまあ。腰が痛いですけどね。
それと言うのもライブドアの方でリンク先のアドレスの書き換えとか
やったりしているせいなんですけど…
どうしよう。引っ越しちゃおうかなあ。
悩むなあ。
なんか悪いイメージがねえ。
使い勝手はまことに良いんですけど…。
なんか、その度にビクビクしながらブログを書き続けるのが疲れているかも。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ホビー・おもちゃ | ジャンル: 趣味・実用

タグ

      
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」ヒロインが来日! | Home | 機動警察パトレイバー 1/48 98式AV イングラム

コメント

なんと!(≧▽≦)
2回でZとグレートが出たんですね!良かったですね♪
いやーん、なんだか、そっぽ向いて握手しているグレートが鉄也くんっぽい♪
って、このシーンはTVシリーズであったんでしたっけ??映画??

グレンダイザーもあったらいいのにねえ。

色々お出かけして疲れもあるのでは?お大事にしてくださいね。

2015/04/29 (Wed) 21:41 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
にいなさんへ

そうなんですよ~。にいなさん!!
まさにミラクル!奇跡としか言いようがありません。

これお察しの通り映画の「マジンガーZ対暗黒大将軍」のポスターのポーズ。
グレンもあったら尚更ぐーなんですけど、あとから別シリーズで出るかも!

ちょっとこのところブログの方でいろいろあって…
引っ越しを考えているので余計に忙しくて
心配してくれて本当にありがとう!!嬉しいです。

2015/04/30 (Thu) 10:38 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集

マクノスケさん

おぉ!
あのガチャをやられたんですね!
私は5種セットを予約して買っちゃいました(^_^;
しかも3セットも…e-330
この小ささでZとグレートを握手させられるのがいいですよね♪

グレンダイザーも出すなら、スペイザーに合体してるのとグレン単体と、TFOとダブルスペイザー、そしてダブルスペイザーとドッキングしたのが欲しいな~なんて…(^_^;

ブログ、やっぱり引っ越しされるんですか?
無理なさいませんように…。

2015/04/30 (Thu) 18:00 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
峰 裕二さんへ

そうなんです~!!!
裕二さんやあたるさんのところでこれを見て…
あったらやってみようと思ってましたがありまして…
なんと!2回でお目当ての2つを取ることが出来ました。
しかし裕二さんすごいー!!
大人買いで3セットとはこれまたファンの鑑!
やっぱり握手出来るのが最大の魅力ですねえ。

グレンだすとなるとやっぱTFOは必須ですよねえ。
あとはダブルハーケンを掲げてるグレンとかあったら欲しいなあ。

ブログは昨日あることが発覚しまして…
記事を全部削除して今また少しずつインポートしてるところです。
FC2にも相当愛着があるので、出来ればこのままここで続けたい気持ちも
強まってきました。あと1ヶ月、5月の末まで考えて見ようと思います。
ちなみにライブドアのアドレスはこちら。
http://blog.livedoor.jp/makunosuke-223/

2015/05/01 (Fri) 08:45 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント