デル・トロ監督カンヌで審査員と「クリムゾン・ピーク」予告第2弾!


カンヌ国際映画祭のデルトロ監督。これが新品のスーツかな?

第68回カンヌ国際映画祭が開催中ですが、
審査員のひとりとしてデルトロ監督もカンヌに登場し、
巨体を揺らしながらレッドカーペットを歩く姿が印象的!
シネマトゥデイのインタビューでは

「前に何度かオファーをもらったんだけど、
痩せて昔のスーツが着られるようになるまで待っていた。
だけどもう痩せるのは無理だとわかったから、
スーツを買って受けることにした(笑)」

と相変わらずお茶目な受け答えをしていました。

他に審査員は、ジェイク・ギレンホール、ソフィー・マルソー、シエナ・ミラー、
ロッシ・デ・パルマ、グザヴィエ・ドラン。
審査委員長をジョエル&イーサン・コーエン兄弟が務めています。



そしてデルトロ監督の新作「クリムゾン・ピーク」の予告編第2弾も公開されました。
幽霊の存在を幼い頃から知っていたヒロイン・ミア・ワシコウスカが
嫁いだ相手がロキさまことトム・ヒドルストン。
彼にはお姉さんがいるのですが、これを演じるのがジェシカ・チャステイン!
結婚を機に新しい家へやってくる3人ですが、怪現象が続き怪しいことだらけ。
トムとジェシカ姉弟にはなにか謎がありそう。
色彩もデルトロが好きな赤で構成されていて期待度が高まります。
…ってチャーリー(「パシフィック・リム」の主人公を演じたチャーリー・ハナム)が
ちょっとしか予告に出てないのが寂しい。あまり重要な役じゃないのかなあ?

 今日の調子

昨日の夜とある場所が痒くて眠れず、薬を塗るも1時を回ってしまい
いつも飲んでいる睡眠誘導剤1錠に更に一錠の半分を追加して(つまり1.5錠)
飲んだら、今朝、一旦起きたものの眠くてマクタロウのお弁当も作れず爆睡。
気がついたら10時半でした。やっぱり飲み過ぎはいけませんね。
痒みはちょっと残ってますが眠気の方ももう大丈夫です。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  スター・ウォーズの部屋   ルーカス先生71才のお誕生日とローグ・ワン情報
  ヘルボーイの部屋   デル・トロ監督カンヌで審査員と「クリムゾン・ピーク」予告第2弾!



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 気になる映画 | ジャンル: 映画

タグ

      
東北の旅3日目の記事を書いてました。 | Home | 東北の旅2日目の記事を書いてました。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント