ニニさん、虹の郷にバラを見に行く 2015

20150523-05.jpg

静岡県伊豆市修善寺にある自然公園「虹の郷」
バラが見ごろになったのでニニさんの写真を撮りに行って来ました。
2010年頃から行き始めてもう25回以上行ってますか。
季節事の花が咲いていて、とりあえず写真を撮るのに重宝しています。
(中にはコスプレイヤーさんの姿も毎回見られます)
それではローズガーデンの写真をお楽しみ下さい。
以下の各画像クリックで拡大します。

niji-20150523-02s.jpg

niji-20150523-03s.jpg niji-20150523-04s.jpg niji-20150523-05s.jpg
niji-20150523-06s.jpg niji-20150523-07s.jpg niji-20150523-08s.jpg
niji-20150523-09s.jpg

niji-20150523-10s.jpg niji-20150523-11s.jpg niji-20150523-12s.jpg
niji-20150523-13s.jpg niji-20150523-14s.jpg niji-20150523-15s.jpg
niji-20150523-16s.jpg niji-20150523-17s.jpg niji-20150523-18s.jpg
niji-20150523-19s.jpg 
niji-20150523-20s.jpg niji-20150523-21s.jpg niji-20150523-22s.jpg niji-20150523-23s.jpg
niji-20150523-24s.jpg niji-20150523-25s.jpg niji-20150523-26s.jpg
niji-20150523-27s.jpg niji-20150523-28s.jpg niji-20150523-29s.jpg
niji-20150523-30s.jpg

niji-20150523-31s.jpg niji-20150523-32s.jpg niji-20150523-33s.jpg
niji-20150523-34s.jpg niji-20150523-35s.jpg niji-20150523-36s.jpg
niji-20150523-37s.jpg niji-20150523-38s.jpg niji-20150523-40s.jpg
niji-20150523-41s.jpg

niji-20150523-42s.jpg niji-20150523-43s.jpg niji-20150523-44s.jpg
niji-20150523-46s.jpg

niji-20150523-47s.jpg niji-20150523-45s.jpg niji-20150523-48s.jpg

バラは見ごろで行って良かったです。
あまりに見事に咲いていたので、あちこちで写真を撮りまくってしまい
枚数が増えてしまい記事が長くなってしまって申し訳ありません~。
菖蒲はまだほとんど咲いてませんでしたが、あるところをみつけてニニさんの
写真を撮りました。たぶん6月第1週の土日辺りくらいには
咲き始めるのではないでしょうか?
帰りにヨーカドーに寄って夕飯の買い物をして帰宅しました。
虹の郷でニニさんの部屋に飾るグッズを購入しましたので
後日紹介したいと思います。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行  

ちょいと寝込みました。 | Home | スター・ウォーズグッズ戴きました!

コメント

ニニさんも半袖ですね!

見事なバラですね~
思わずジー(笑)見いっちゃいました✨
虹の郷、色んな顔を見せてくれますね🎵

札幌は芝桜やツツジ、チューリップが
今、見頃です☆

2015/05/24 (Sun) 00:21 | 友 #UGlVlC5Y | URL | 編集

ニニさん、シックな装いですね♪大人の雰囲気が漂っています。足元は、もしかしてローファーですか?

薔薇がとても美しいです。沢山の種類、色々な色があって華やかですね!ニニさんのお部屋に飾るグッズも楽しみです。

2015/05/24 (Sun) 09:21 | かぴらら #- | URL | 編集

マクノスケさん!

またまたご無沙汰してしまいました。
バラ、本当に見事ですね!
一度バラ園行ってみたいです。
ニニさんもバラをバックに楽しそうですね♪
そういえば、うちのバラ(ブルームーンとピエールドロンサール)は咲いたのだろうか???

ニニさんのお部屋に飾るグッズって、何を購入されたのかな~?

2015/05/24 (Sun) 10:13 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
素敵ですね!

マクノスケさん、こんにちは♪
素敵なバラの数々、思わずうっとりしちゃってますよ。
TVでバラ園を見るだけで、「行きたいな~」で
終わっているので、今は、お隣のピンクのバラで
我慢しています。

バラの香りは、どうでしたか?

ニニさんも、シックな雰囲気ですね。

2015/05/24 (Sun) 13:35 | ビオラ #1u1vIJT6 | URL | 編集

色の種類がたくさんあって、バラが綺麗で素敵!
バラの中のニニさんも素敵です♪

土曜日の修善寺では、自転車レースをやってませんでした??
虹の郷からは離れて開催されていたのかしら…すみません、気になって(^_^;)

2015/05/24 (Sun) 21:41 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
友さんへ

虹の郷は四季を通していろんなお花が咲くのでニニさんのお手軽撮影に
バッチリ向いてるんですよ~。
前回、年間パスポートを買ったのでこれからもせっせと通おうと思います。
北海道はツツジやチューリップが見頃なんですね~。
こちらとの季節差が1ヶ月くらいなのかな?
北海道の雄大な景色の中に咲くチューリップとかきれいだろうなあ~。

2015/05/25 (Mon) 09:27 | マク→友さん #GWMyNl/. | URL | 編集
かぴららさんへ

そうそう!これ先日マクタロウが静岡ホビーショーで買って来てくれた
あのローファーです!!
かぴららさんのご期待にお応えして、フルショットを撮影しました。
服も迷ったんですが、いつもと違う方が良いかなと思ってこれにしました。
バラも本当に見ごろで行って正解でした。

買って来たニニさんのグッズはすでにニニさんの部屋に飾ってあるのですが
撮影の背景にちょっと手間取ってましてもう少しあとになりますが、
お楽しみにお待ち下さいね。

2015/05/25 (Mon) 09:32 | マク→かぴららさん #GWMyNl/. | URL | 編集
峰 裕二さんへ

裕二さん、どうも~。
いろいろ忙しいのにコメントありがとうございます~。
バラは見ごろで良い写真がたくさん撮れてラッキーでした。
虹の郷のブログもあって、参考にして行くのですが、これがなかなか
曲者でそこだけは咲いてるけどね!ってこともままあるんで…
ある意味咲いている様子は賭けって部分もあるんです~。(笑)

裕二さんのおたくのバラも今頃咲いているんではないでしょうか?
ニニさんに買って来たもみやげはすでに部屋に飾ってるのですが
背景を見繕っている関係で写真を撮るのがもう少し遅れます。
楽しみに待ってて下さいね!

2015/05/25 (Mon) 09:36 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集
ビオラさんへ

ビオラさん、バラ楽しんで戴けたようで良かったです-!!
ビオラさんのお隣にはピンクのバラが咲いてるんですね。
私もご近所の花に癒されてますよ~。
バラの香りは1つ2つしか嗅がなかったんですけど…
モロ、バラーって香りがしてうっとりして来ました。
やはりバラは見た感じの美しさと香りが魅力的なお花ですよねえ。

ニニさんの服も今までと違った感じにしてみたんですが、
皆さんに好評で嬉しいです!

2015/05/25 (Mon) 09:42 | マク→ビオラさん #GWMyNl/. | URL | 編集
にいなさんへ

にいなさん、ありがとう!!
きっと虹の郷の1年のうち1番見応えがあるのがバラだと思いますよ~。
ニニさんも素敵に見えて嬉しい-。

ところで自転車レース!
調べたらやはりサイクルスポーツセンターでやってました!
あそこ、ちょっと位置が違うんですけど、私がリウマチで行ってる病院
と同じ市になりまして、私も中学の頃、何回か行って5キロコースにある
心臓破りの坂をヒーヒー言いながら回ったのを思い出しました。
虹の郷が伊豆市の中央でサイクルスポーツセンターは東、
病院はその真ん中辺りって感じかな。
伊豆市は自転車としいたけと鹿肉ってイメージですね。(笑)

2015/05/25 (Mon) 09:54 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント