ヴァニティ・フェア6月号スター・ウォーズ特集

20150601-06s.jpg
ヴァニティ・フェア6月号スター・ウォーズ特集 残念ながら完売してました!

半月位前にツイッターやフェイスブックで、こんな雑誌が出たんだなあ~とは
思っていたんですが、その時は全然欲しいと思ってなくて…

今日映画.com のニュースの「新作でアンディ・サーキスが“最高指導者”に!」って
言う記事を読んで、やっぱり彼が演じるのはCGキャラだったのか~って
ちょっとガックリしてたら 「それでも夜は明ける」のルピタ・ニョンゴの役も
盗賊のマズ・カナタ(Maz Kanata)というCGキャラらしいんですよね。
あまりVFXに頼りすぎないと思っていたけどキャラはCGキャラになっちゃうんですね。
今更着ぐるみってのは古すぎなのかなあ?
まあ、自分的に納得出来れば、それはそれで良いんですけどね。

で、記事の終わりに、アダム・ドライバー演じる悪役カイロ・レン
( 予告に出てくる赤いライトセーバーを持っている黒ずくめのキャラ ) の
マスクをつけていない姿も世界初公開されたなんて書いてあったので
あれ?そうだっけ?って思いまして、検索してみたら、
いくつかこの雑誌から写真を引用して記事にしているブログに辿り尽きまして…
そんな写真やあんな写真が載ってるんだったら買えば良かったーと後悔。
いろいろ探して見たんですけど、どこも売り切れ。(涙)
しかしー カイロ・レンはベイダーみたいにマスクを被りっぱなしじゃなかったんですね!
で、本では、予告に出ていたクールなトルーパーの正体にも言及してましてですね。
今年の1月19日に「スター・ウォーズブログ」に書いたこの記事がそうだったのかと!
あとは今回の悪の組織は「ファースト・オーダー」って言うのね。
反乱軍に当たるのが「レジスタンス」って呼ばれるようになるんだ~。

なんとな~く、ルークがハンに食われてそうな展開になるような気がするんですけど…
気のせいかなあ。(EP6のルークのように心配性になってる…。)
まさか32年後にルークと再会出来るとは思ってなかったんでそれだけで感無量です。
公開まであと半年!楽しみに待ちたいと思います。

 今日の調子

昨日のCDとフィギュアの移動作業で今日は足が筋肉痛。
眠いし怠い1日でした。

あ、そうそう。ブログですが…
ど~もライブドアの編集画面に慣れなくて…
しばらくは、FC2でやることにしました。
優柔不断で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。


 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  グリゴーリの憂鬱   6月のGLL新島&アイテム [LIVLY]
  スター・ウォーズの部屋   「スター・ウォーズ」新作でアンディ・サーキスが“最高指導者”に!


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

  
      
ニニさん 加茂荘花鳥園に行く | Home | CDの棚を買ったよ!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント