今年のあじさい

20150608-04.jpg

今日は昨日の続きでドール&フィギュアのクローゼットの片付けをやってました。
あれをあそこに移動してこれは捨てて…
と一応計算しながらやっていたつもりが…全然入らなくなってしまった!
もうこれどーすんの?って感じです。
明日はリウマチの点滴の日なのであさってに持ち越しかなあ。
今誰かが来たら絶対ウチには入れられないです。(笑)

画像は今年咲いたあじさい。
一番左に葉っぱだけ写っているのがハイビスカスのハイコ。
真ん中の青いのが去年はピンクだったギャラクシーという種類のあじさい。
もう終わりかけてますが…。
そして一番奥の白い花が咲いているのが柏葉あじさい。
今年は頑張って8個咲いてくれました。

 今日の調子

腰は治ったんですけど、昨日の疲れが出て昼寝してしまいました。
なんだか怠いのは梅雨入りとも関係してますかねえ。
明日のアクテムラの点滴で、楽になれればと思っています。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ガーデニング | ジャンル: 趣味・実用

タグ

    
アクテムラ点滴61回目 | Home | 東芝SD/USB/CDラジオTY-CRX70

コメント

私も今日はだめだった

足がしびれて 動けなかったよ。
梅雨のせいだよね、

2015/06/09 (Tue) 00:31 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集
う~さんへ

う~さん、おはよう!
大丈夫?
やっぱり梅雨は身体に変調来るよね!!
お互い気をつけようね。

2015/06/09 (Tue) 07:28 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント