サム出演「ハイネケン誘拐の代償」パンフとチラシ

20150624-06.jpg

私がイチオシの俳優サム・ワーシントン。
6/13から新作「ハイネケン誘拐の代償」が上映されているのですが…
案の定、地方では公開されず…
もしかしたら遅れての公開もあるかも~とは思っては見たものの
やらなかったら、ヤバいと思いまして、とりあえずオークションでパンフとチラシをゲット。
パンフは一番右側。右のチラシには一番左側(A・ポプキンスのグラスの下)に写ってます。
あんまりねえ。観る前にパンフ読んじゃうのもなんだし…
さらさらっと読んだくらいでやめておきました。
たぶん最悪DVDにはなるでしょうからそれを観たらゆっくり読もうと思います。
あ~しかし、次の「エベレスト」はちゃんと公開されるかなあ。
キーラ・ナイトレイ、ジェイソン・クラーク、ジョシュ・ブローリン、ジェイク・ギレンホール
とか出てるから大丈夫だよねえ。


 今日の調子

プレドニンなしから半月経ちました。
もしかしたら日曜日から月曜日に寝込んだのがプレ減量の影響だったかも。
だけど、それも乗り越えて、なんとかやっています。
午後からスタージンガーFCのカレンダーの印刷をやりました。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  ロロの夕飯   豚バラ大根他20日分の夕飯の写真をアップ。



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 俳優・女優 | ジャンル: 映画

タグ

    
ブラックリストS2 #19 | Home | Blu-rayで「スター・トレックⅡ カーンの逆襲」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント