ニニさん七夕2015

20150707-05s.jpg

2015年の七夕。
今年はonionさんがプレゼントして下さったSW浴衣を着てニニさん登場!
短冊はこれまでの使い回しです。(^^;)ゞ
各記事クリックで拡大します。


20150707-07s.jpg

そこに忍び寄る怪しい人影!


20150707-06s.jpg

I'VE BEEN WAITING FOR YOU
待ちくたびれたぜ!



20150707-08s.jpg

ニニ 「私はT-800じゃないんだけどなあ。」
    「…ってターミネーター:新起動/ジェニシスで待たせてたのがあんたじゃなかった?」


撮影秘話
すいません。微妙なギャグで。
ターミネーターを知らない人には全然ウケないかと思いますが
公開記念でこのねたでやらせて戴きました。





これまでのニニさんの七夕の記事
ニニさん七夕2014
ニニさん七夕2013
ニニさん七夕2012
ニニさん七夕2011
ニニさん七夕2010
ニニさん七夕2007


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

ハン・ソロ主役、スピンオフが18年公開とな! | Home | アクテムラ点滴62回目

コメント

素敵な七夕ですね!!ニニさんの浴衣姿もとても可愛らしいです♪
シュワちゃんの映画をまた見れるだなんて、感激です\(^o^)/

お薬がよく効いて良かったです♪数値も安定していて、ステロイドなしの生活が送れますねv-354
点滴の間は、マクタロウさんは隣にいられるのですね^^

2015/07/08 (Wed) 11:40 | かぴらら #- | URL | 編集
かぴららさんへ

かぴらささん、ありがとうございます。
この浴衣はコメントを下さっているonionさんの手作りなんですよ。
イイ物を作って戴いて本当にonionさんには感謝です!
ついにシュワさんの映画、今週に迫りましたね!
一体、どうなっているか、ちょっと不安ではありますが、見に行こうと思ってます。

リウマチの方も応援して下さってありがとうございます。
できれば、このまま、アクテムラが効いていてくれるように願ってます。
点滴の部屋は去年から、空いている特別個室で行われるようになりまして…
お風呂やソファなどの家具付きなんですよ~。
ベッドのソファも部屋が広いので、点滴をしてると顔は見られないくらい
ちょっと離れたところにあって、看護師さんがいないときは雑談してますよ~。

2015/07/08 (Wed) 22:50 | マク→かぴららさん #GWMyNl/. | URL | 編集

マクノスケさん

またまたご無沙汰してしまいました(^-^;
もう忙しくって七夕も何も出来ないまま過ぎてしまいました。
マクノスケさんのブログのヘッダーも七夕の雰囲気満載でいいですね♪
何気に甲児くんもいるのが嬉しかったりして…e-51

ニニさんの浴衣姿も決まってるし…
いつだったかオークションに1/6メンズドールの浴衣が出てたので、入札したのですが、ダメでした(><)
アゾン甲児くんにも浴衣着せたいわ~!

2015/07/12 (Sun) 11:01 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
峰 裕二さんへ

裕二さん、今日そちらに伺って記事は拝見させて戴きました。
また明日コメントさせて戴きますね!

忙しそうですがどうかお身体大切にして下さいね。
ブログのヘッダーも気に掛けて下さってありがとうございます。
5月からずっと同じだったのでそろそろ変えようかなあと思って変えてみました。
裕二さん初め甲児くん好きの方のために甲児くんも入れてみました。
気がついてくれて嬉しいです!!

男浴衣…なかなかみつけるのが難しいですよねえ。
ないから値段も高騰してしまうし~。
どこかで出してくれないかなあ。私もサムや甲児くんに着せたいです。

2015/07/12 (Sun) 23:23 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント