美容院&ストレイン沈黙のエクリプスソフト化!

20150718-03.jpg

美容院の先生とアシスタントさん。ちなみに先生は右の黒い方です。

今日は関節リウマチのリハビリにマクタロウと行ってきました。
OTで背中と腰、肩を中心に1時間マッサージして貰い、
そのあとPTで足を中心に1時間マッサージして貰い、お昼前にお会計。
腰と背中が現在揉み返しでメッチャ痛いです。
いつものことですが2日で楽になります。
筋肉をほぐすことで上がらなかったところまで
腕もあげることが出来、全体的に可動域が上がるので助かってます。

そのあとK's kitchin でベーコンといんげんのスパゲティを食べてから
ヨーカドーで時間を潰し、夕飯のおかずをスーパーで買ってから、
予約してあった美容院に行って、矯正縮毛とカラーとカットをして来ました。
合計4時弱、やっぱり病院で揉まれたあとの美容院はキツかった~。
この次は別々に行く事にしなくちゃ。

20150718-04.jpg

【Amazon.co.jp限定】ストレイン 沈黙のエクリプス ブルーレイBOX (ギレルモ・デル・トロ監修 日本オリジナル・パッケージ仕様) (USオリジナル・フィギュア&USオリジナル・コミック・ブック付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ストレイン 沈黙のエクリプス ブルーレイBOX (ギレルモ・デル・トロ監修 日本オリジナル・パッケージ仕様) (USオリジナル・フィギュア&USオリジナル・コミック・ブック付) [Blu-ray]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2015-11-06
売り上げランキング : 525

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちら…昨日アマゾンからメールで発売のお知らせが来た
ギレルモ・デル・トロ監督著のテレビシリーズの「ストレイン 沈黙のエクリプス」
のブルーレイ&DVDなんですけど…なんと全部で4タイプ!!(11月6日発売)

1.ストレイン 沈黙のエクリプス ブルーレイBOX (ギレルモ・デル・トロ監修 日本オリジナル・パッケージ仕様) [Blu-ray]

2.【Amazon.co.jp限定】ストレイン 沈黙のエクリプス ブルーレイBOX (ギレルモ・デル・トロ監修 日本オリジナル・パッケージ仕様) (USオリジナル・フィギュア&USオリジナル・コミック・ブック付) [Blu-ray]

3.【早期購入特典あり】ストレイン 沈黙のエクリプス ブルーレイBOX (ギレルモ・デル・トロ監修 日本オリジナル・パッケージ仕様) (USオリジナル・コミック・ブック付) [Blu-ray]

4.ストレイン 沈黙のエクリプス DVDコレクターズBOX (ギレルモ・デル・トロ監修 日本オリジナル・パッケージ仕様)

マクタロウといろいろ悩んだんですが…
気持ち悪いけど…あとで後悔しないためにフィギュアつきのにしました。
ホントお金ないんですけどねえ。
あと、1話にそれほどノレなかったのでちょっと心配でもありますが…
ファンってやつはバカな生き物なんでございます。(笑)

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ




関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 美容室 ヘアサロン | ジャンル: ファッション・ブランド

タグ

          
映画「シンドバッド 空とぶ姫と秘密の島」 | Home | ネムノキの花が咲きました!

コメント

マクノスケさん こんにちは。
わたしは1000円カットで済ませているので
美容院で一通りすると4時間ほどかかるのですね。座っているの大変そう・・
ここ数日体調が悪く(今は良くなりました)孤独のグルメのDVD観ていました
特典映像に撮影風景があり 松重さんの真摯なスタッフに向けての挨拶
共演者の方との絡み、カット後の自然な笑顔が見られて ますますファンになりました。

2015/07/19 (Sun) 17:33 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
soyさんへ

soyさん こんばんは!
わたしはかなりくせがひどくてそのままだと花の子ルンルンみたいな外はねに
なってしまうんで耳に前の毛を伸ばせないんですよ。
伸ばすためにはストレートにするしかなくて…1年に1回矯正縮毛をやってます。
縮毛と白髪染めで2回ほど洗髪するので席を移動したりするので
だいぶ助かるんですがやっぱり4時間は疲れますねえ~。

soyさん体調悪かったんですね。でも治って良かった。
孤高のグルメはみんな良いって言ってますよねえ。
残念なことに見たことがないのですが、松重さんは好きな役者さんなので
soyさんのコメントで松重さんの優しいところがわかって嬉しかったです。

2015/07/19 (Sun) 22:45 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

遅れましたが、通院治療お疲れさまでした☆

揉み返しが2日間で治るって、自分の体を理解してますねヽ(´▽`)/
花の子ルンルン…↑懐かしすぎる~(爆)

ニニさんの七夕もいいですね(-ω☆)キラリ
札幌は8月7日なので、まだ願い事は有効ですね(/*´∀`)o

2015/07/22 (Wed) 19:49 | 友 #Qh/rqpos | URL | 編集
友さんへ

いえいえ。コメントありがとうございました~。
どの記事にもお気軽にコメント戴けると嬉しいです~。

揉み返し…今回はちょっと長引いているような…。
でも今朝は月曜に歩き過ぎたのか右膝が痛くて目が覚めちゃいました。
今は湿布を貼ってますがまだ痛い。早く治って欲しいなあ。
花の子ルンルン、懐かしい世代~なかなかおもしろかったですよねえ。
ニニさんの七夕も楽しんでくれて嬉しいです。
札幌に七夕は8月でしたか!!願い事たくして下さいね~。

2015/07/23 (Thu) 08:22 | マク→友さん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント