ニニさん横浜に現る!

20150726-02s.jpg
クリックで拡大します。

この記事は7/28に書きました。

日曜日(7/26)友人に会うために横浜に行って来ました!
で、ニニさんも連れて行って、車を停めた駐車場で撮影。
もちろん運転はマクタロウです。
なんだか合成写真みたいだけど、これホントのランドマークタワーですよ~!


20150726-03s.jpg
クリックで拡大します。

ちょっと移動して日本丸の前でパチリ。
ブログのテンプレートのトップ画像にも使いました。
ホントに日差しが厳しくてニニさんの顔が影になってしまい真っ黒け。
ニニさんの撮影は快晴よりもちょっと曇っている方が上手く撮れます。


20150726-04.jpg

おみやげに買って来たありあけのハ~バ~♪
朝ドラの「まれ」バージョンのブルーベリー味があったので買って来ました。
期間限定だそうですよ~。


 今日の調子

帰る途中で吐き気がして胃の辺りが張ってずっと押されているような感じになってしまい、
帰宅後に胃薬を飲むも治らず、なんとか我慢してお風呂に入り、寝ました。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行  食べ物  

ヨーダの卯三郎こけし | Home | 映画「インサイド・ヘッド」2D吹き替え版

コメント

ニニさん

浴衣姿がとてもお似合い
横浜満喫されたようで何よりです。

2015/07/28 (Tue) 14:42 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集
う~さんへ

ありがとう!
去年ブロ友のonionさんが作ってくれた浴衣を着せて行ったよ。
大都会にウハウハ言いながら楽しんで来ました。

2015/07/28 (Tue) 18:13 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集

こんにちは、お加減はいかがですか?
26日、私も友人と横浜へ遊びに行ってました~。凄い偶然。
もしかしたら、マクノスケさんとすれ違ったかも・・・
数時間日本大通り付近で遊んでました^^

2015/07/30 (Thu) 21:20 | saty #1w6jkus6 | URL | 編集
satyさんへ

おはようございますー!
暑さで怠いものの復活しました。ご心配お掛けしました。
ところでsatyさんも26日に横浜にいらっしゃったんですね!!
偶然ーー!!ずっとランドマークタワーにいたのですれ違ってなかったかもですが
近くにはいたんですねえ~。

2015/07/31 (Fri) 09:33 | マク→satyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント