ヨーダの卯三郎こけし

sw-20150724-06.jpg
クリックで拡大します。

この記事は7/28に書きました。

昨日の記事の続きです。
横浜の帰りに吐き気がして、なんとかお風呂に入り、
病院で貰っている睡眠誘導剤で眠れたんですが、
吐き気で朝早くに目が覚めてしまい、
朝一でいつもリウマチでかかっている病院の外科を受診。
六君子湯(リックンシトウ)という漢方薬を出して貰い、
帰宅後薬を飲んで軽めにお昼ご飯を食べて寝てました。
夜になってだんだん良くなって来てひと安心。
いや~なんだか夕飯に食べたストロガノフの味がずっと残っていて…
自分と合わなかったのかなあと。マクタロウは全然なんでもなかったしねえ。

で、写真は日曜に会った友人に頼んで買って来て貰ったヨーダの卯三郎こけし。
スター・ウォーズ展で販売されていたものです。
行く根性がなかったので、ネットで調べて買って来て貰いました。
手にころんと乗るサイズでとっても可愛くて気に入りましたー!
友人には感謝です!


 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

    
スター・ウォーズ エンパイア風ペンダント | Home | ニニさん横浜に現る!

コメント

ヨーダのこけし

ちょっとユーモラスでめんこいね。

2015/07/28 (Tue) 14:43 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集
う~さんへ

いい味にデフォルメされていて可愛いよね!

2015/07/28 (Tue) 18:14 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント