ハイジの村の白パン

20150803-05.jpg

昨日行った山梨県北杜市にある「ハイジの村」で
おみやげに買って来た「チュニカ」と「白パン」を朝、食べました。
チュニカはフランクフルトを編み目の入った生地で巻いたパンで
想像以上にボリュームがあって、これだけでお腹いっぱいになっちゃったんですが
メインはやはり「白パン」なので、こちらも頑張ってマーガリンを塗って食べました。
ソフトなバターロールって食感。とっても食べやすかったです。
また行く事があったら今度は違うパンを買って来たいな。


 今日の調子

さすがに昨日の今日だけあって怠いです。
まあ明日がアクテムラの点滴なので薬切れってのもあるかも。
明日は点滴のあとOTでリハビリもあるので頑張らなくちゃ。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: パン | ジャンル: グルメ

タグ

  
アクテムラ点滴63回目 | Home | ニニさん北杜市明野のひまわり畑とハイジの村

コメント

子供の頃「ハイジ」を観ていたような・・・

ハイジの白パンは これを乗っけたら美味しいかなぁ・・
   ↓
「炭火で炙るハイジのチーズ」
https://www.youtube.com/watch?v=TSNXzv5Ll7k

今日はアクテムラ点滴ですね。おつかれさまです。

2015/08/04 (Tue) 12:27 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
soyさんへ

動画見ましたよ~。
これ美味しそうですね~。白パン丸いからチーズが垂れちゃうかもだけど
ってその前に炭が大変そうだけどコンロで代用!すればなんとかなるかな~。
いつかやってみたいー!!じゅるる…。

アクテムラ無事に終わって帰ってきました。
今日はリハがあってこれまでで一番キツくて今揉み返しがハンパないです。(涙)

2015/08/04 (Tue) 22:51 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント