「スターウォーズ・クローンの攻撃」のパンフレット

20020711-01.jpg

6/29の先先行で購入したパンフレットをなにげなく読んでいて気がついたのですが、
キャプテン・タイフォってep1に出て来たキャプテン・パナカの甥だったのね~。
そんなの映画じゃわからんわい!
「アイパッチに隠されたただならぬ過去があるらしい」
って語られる時が来るのでしょうか?(笑)
もしかしたら小説で…ってパターン?
どちらにしてもサイドストーリー的な小説は読んでいないので、
私の場合、一生わからないんだろうなあ。

それにしても可哀想なのは、キャストのページに載っているサイラス・カーソンの写真。
ユアン・マクレガーやクリストファー・リーは、役柄のままの写真が使われていても
本人だとわかるからいいけれど、キ=アディ=ムンディ
( ep1から出ている頭のひょろ長い髭が生えているジェダイ。
ちなみにパンフを見るとわかるのですが、彼だけはep1の時に、評議会の中で
ただのジェダイの騎士だったのだが、今回はジェダイマスターになっているという設定。
こりゃまた、パンフを見ないとわかりませんな。)の写真を使われた日にゃあ…。
素顔プリーズ!


2015/08/07 に画像を追加しました。





 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!
関連記事
ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg