リヴリーサマーバッグ2015変化

livly-20150813-01.png

昨日あれから泊まるところはないのかいろいろ探してみたんですが…
ペンションならあったんですが、2階だと階段の昇降やお風呂が内風呂でなかったり
するのでやはりビジネスホテルタイプでないとダメかな~と言う事になりまして…
って、今日明日の天気が降雨率80%だったので、計画も練らずにしかも雨ってのもと
思いまして、この夏の旅行は見送りになりました。

今日は郵便局に荷物を出しに行き、銀行で通帳の繰り越し発行をして買い物。
で、画像は発売終了間際まで迷って、イチかバチかで購入したネットゲームの
リヴリーのサマーバッグ3種。購入時はバッグなんですが、昨日変化したようで
( とは言えバッグは残って島やアイテムが増えるという仕組み)そのうちの
BとCを使ってレイアウトしてみました。
いや~、もはや、島じゃなくて部屋ゲーになってますが…
まあ、私としては可愛いグリちゃんがエアコンつきの涼しいお部屋で
ニコニコしてる姿がこれまた可愛いくて和む~ぅ!
サマーバッグCの変化アイテム冷やし中華と以前から持ってるケバブと
アイスコーヒーで食欲つけてね~。
ホントは虫しか食べないって設定だけどねえ。(笑)

 今日の調子

足の赤い斑点のために先週の金曜日に皮膚科に行って塗り薬を貰って
来たんですが、それを塗ったらもっと酷くなってしまって…
その時同時に診て貰った虫さされにと貰った薬を付けて様子を見てます。
( 虫さされは治りました-!)
昨日、宿の件でいろいろ調べたりとかして、ちょっと疲れてるかな。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: リヴリーアイランド | ジャンル: オンラインゲーム

タグ

      
ニニさん桂山のひまわり畑と井川ダム | Home | サイドバーに過去記事アーカイブ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント