ruruko もこちゃん ニニさん 夏の装い

20150819-05.jpg

昨日届いたドール衣装通販ポタージュさんの衣装を
着せて ruruko もこちゃん ニニさんの写真を撮りました。

取った場所が暗くて私の手でぶれないようにデジタル一眼カメラで撮るのが
難しかったため、今回はiPhoneで撮影したので、ちょっと画素数足り~ずで
ちょい粗めの画質ですがご勘弁を!
それでは以下をご覧下さい。

ruruko

rurukoについて知りたい方はこちらをクリック!(公式サイト)
http://www.petworks.co.jp/doll/ruruko/

maguchi-20150819-03s.jpg

クリックで拡大します。

サンドレスセット
ワンピースと帽子のセットです。
靴下はrurukoがオリジナルで履いていたもの。


maguchi-20150819-04s.jpg

クリックで拡大します。

帽子がよく似合ってます!


maguchi-20150819-06s.jpg

クリックで拡大します。

袖の部分と裾のレースが可愛いですねえ。


maguchi-20150819-05s.jpg

クリックで拡大します。

帽子を取って撮影しました。
帽子のうしろにはお花がつけられています。



もこちゃん

もこちゃんについて知りたい方はこちらをクリック!(公式サイト)
http://www.mamachapp.com/

maguchi-20150819-01s.jpg

クリックで拡大します。

rurukoにももこちゃんにも着れるようにと買ったちみっ娘水着 ピンクチェック!
うわ~可愛い-!


maguchi-20150819-02s.jpg

クリックで拡大します。

水着がよくわかるように撮ってみました。


maguchi-20150819-10s.jpg

クリックで拡大します。

もこちゃんも似合ってて良かったー♡



ニニさん

ニニさんについて知りたい方はこちらをクリック!(公式サイト)
http://www.smashingpixels.com/portfolio/grg/intro.html
ニニさんのこれまでの着せかえの画像は」こちらをどうぞ!
http://www.lighthill.org/nohohon/ninisroom-top.html

maguchi-20150819-07s.jpg

クリックで拡大します。

ニニさんのショートパンツです!
ちょっとニニさん、お尻が大きすぎて裾が股に食い込み気味ですが…
ご勘弁を!でもよく似合ってます。


maguchi-20150819-08s.jpg

クリックで拡大します。

上の服はマイシーンバービーという人形の服です。


maguchi-20150819-09s.jpg

クリックで拡大します。

ショートパンツがわかるように撮影してみました。
今回もマグチさんの手作りによる素敵な衣装を堪能出来て大変満足しておりますー!
新作も期待しております。マグチさんありがとうございました。



 今日の調子

今日は虫さされ(ダニ?)の被害はなかったです。
やはり昨日の晩、ふとんクリーナーで掃除した甲斐があったのかなあ。
(この記事の前にふとんクリーナーのことを書きました。)
日立 ふとんクリーナー シャンパン PV-FC100 N

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

映画「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」TCXとドルビーアトモス体験記 | Home | 日立 ふとんクリーナー シャンパン PV-FC100 N

コメント

可愛い♪

3人ともそれぞれ可愛いですね♪
rurukoちゃんは、透明感のある美少女という感じ。
ももこちゃんは水着なんですね。似合ってます!
ニニさんのショートパンツ姿!スタイルいいから、生足出せて羨ましいわ(笑)
タンクトップもデニム生地でパンツとお揃いに見えて、素敵なコーディネートですね。
(^-^)

2015/08/19 (Wed) 22:35 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
にいなさんへ

にいなさん、ありがとう!
みんなそれぞれ個性があっていいでしょう!
もこちゃんはrurukoと同じサイズなのでお互いに着せられるんですよ。
いつかrurukoにも水着を着せてあげようと思ってます。
生足も…私も20年くらい出してないかなあ。
…ってもうそういう年でもないかあ。(笑)
コーディネイトも見てくれて本当に嬉しいです。ありがとう!にいなさん。

2015/08/20 (Thu) 12:52 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集

お久しぶりに来てみましたら
こちらのブログがうまく見られません。わたしのPCどうかしちゃったのかな?
トップにニニさんのテンプレートがなく
写真や記事以外の背景が真っ白です。画面左側にそれらがあって、右側は真っ白
以前 アクセスする側のPCの仕様?で見え方が変わるということがありましたよね
うまく説明できなくてごめんなさい。前みたいに見られないのです。
どうしたらいいのでしょうか?

2015/08/20 (Thu) 15:30 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
soyさんへ

昨日、ブログに上下にスクロールするスクリプトを追加したんですが、
その時、ブラウザの Firefox や iPhone などでは、普通に見られるんですが
インターネットエクスプローラー(IE)で見たら、
背景が表示されず真っ白に文字と写真だけという
まさしくsoyさんが見たような表示になりました。
そこでIEでキャッシュをクリアしたら普通に見られるようになったんですが
同じようにするのも大変かと思いましたので、
それまで(おとといまでの)の表示に戻しました。
たぶんこれで表示されるとは思うんですが、
またなにかありましたらお気軽にコメント下さい。
お手数お掛けしてもうしわけありませんが宜しくお願いします。

2015/08/20 (Thu) 16:16 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集
ありがとうございます

トップにニニさんが居ますー。今までの表示になりました!
わたしはIEでマクノスケさんのブログを見ています
キャッシュクリアせずにIEで見られるように戻して下さったのは
スクロールするスクリプトを追加されたのに
なんだか申し訳ないですが、ありがとうございます。

2015/08/21 (Fri) 16:59 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
soyさんへ

よかったです~。
ちゃんと表示出来るようになったんですねー!!
いや~こちらこそ、驚かしてしまってすみませんでした。
私もブログの編集は手探りでやっているので、果たしてあれがちゃんとしている
表記であったか定かではなくて…ページの↑に行くのは今までと同じブログパーツ
もあるのでそちらの方でやることにしますー!
それよりなによりちゃんと表示されるようになって良かったです!!

2015/08/21 (Fri) 18:50 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント