ニニさんの懐かし写真 2002 07

20150825-05.jpg

8月の上旬から、昔書いていた日記を、このブログに移す作業をやっています。
やっと 2002年の7月の下旬 まで書き写しました。
その頃は、あまり写真を載せてなかったので、
今回、書き写すにあたり、これまでハードデイスクに眠っていた
昔の写真を発掘して載せてみました。

上の写真は以下の3つの記事にアップした写真を集めたものです。
ニニさん以外にも当時可愛がっていたドールも含まれています。
下にリンクを貼った3つの記事で、それぞれのドールの写真を
大きなサイズで見られますので、良かったら見てやって下さい。
この頃、ニニさんにハマったんだなあと思うと、なんだか懐かしい気がします。

2002年07月18日 ( 木 ) 着せかえ人形にハマっています。
2002年07月22日 ( 月 ) キーダさんとマイロにスター・ウォーズの衣装!
2002年07月27日 ( 土 ) たかが着せかえ人形…されど着せかえ人形…。

 今日の調子

今日は涼しくてエアコンなしで過ごしています。
窓を開けっ放しにしてPCをやっていたら、お腹が冷えて下痢しました。
涼しくなるのは良いけど、身体が付いて行けなくて悲しいわ~。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  グリゴーリの憂鬱   ヤミ箱 あやかし箱 その3 [LIVLY]
  マクノスケblog   サム・ワーシントン新作「The Keeping Room」予告



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タグ

    
マークが出ているのがわかる「キングスマン」の予告 | Home | サム・ワーシントン新作「The Keeping Room」予告

コメント

御無沙汰しております。
ご連絡ありがとうございました。先日、郵送しましたので、よろしくお願いいたします。

ニニさんやお人形さん、こんなに!!
衣装や小物類まで集めると、本当に一財産ですよねー。
でも、おもちゃ屋さんとか行くと、探さずにいられないの…(笑)
記事を写すのは骨が折れる仕事と思いますが、お体に気を付けて、ゆっくりやってくださいね。
ビオトープのメダカさんたちも、頑張ってくれますように!

2015/08/27 (Thu) 23:15 | あたる #WzzJX4NY | URL | 編集
あたるさんへ

あたるさん~!!本どうもありがとうございました。
手ぬぐいと共に本堪能させて頂きましたよーぉ。
ホントにあたるさん、ありがとう!

こちらの写真は2002年のもので…
この頃は全衣装がこれだけみたいなようなものだったんですが、
現在は例のクローゼットにまで増えてしまいました。(笑)
でもそうなんですよねえ。おもちゃやさんとか行くとついつい買ってしまう-。

記事も、最初は移すのが大変でしたが、どんどん楽しくなって来ちゃいました。
でも根を詰めないように気をつけますね~!!
メダカも今朝見たら1匹調子悪そうで…ちょっと心配です。

2015/08/28 (Fri) 08:56 | マク→あたるさん #GWMyNl/. | URL | 編集

おはようございます。

わ~~いv-237ニニさんがいっぱいv-407

お洋服もいっぱいですねえ。ニニさんセンスいいからですね・・・マクノスケさんとマクタロウさんプロデュースだからですねv-392

記事を移す作業って大変そうですv-405
無理せずボチボチやってくださいね。

昨日は関東では10月の気温だったようで、気温差が大きくて身体がついていかないですよねv-393

私もちびた君とまったり過ごしています。

2015/08/29 (Sat) 10:22 | ちびたまま #VH3sZEPQ | URL | 編集
ちびたままさんへ

体調如何ですか?
私もここのところ、急に涼しくなった割りに蒸し暑くて、
まだエアコンいれてるんですが、それが冷えすぎなのか身体が重かったりしています。
この時期は本当に過ごすのに難しい次期で困っちゃいますよねえ。

この頃(2202年)は、ニニさんを始めた初期で…
まさかこんなに続くことになるとは夢にも思ってなかった頃なんですよ。
昨日までに9月の下旬まで記事を移したんですが、その中にもニニさんの写真が
ありますので良かったら見てみて下さいね。
http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/blog-date-200208.html
http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/blog-date-200209.html

2015/08/29 (Sat) 17:21 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント