キーダ&マイロの水着とオビ&パドメのピンクのドレス

20020908-01.jpg

マクノスケ日記にもアップしてなかったけど、あとから載せたよシリーズ第2弾!
HDDに2002年9月8日の日付けで残っていた着せかえの写真をこの日付けで
アップしておきます。この記事は 2015/08/28 に書きました。

以下に着せかえの写真の詳細を記載。

kisekae-20020908-01s.jpg kisekae-20020908-02s.jpg

クリックで拡大します。

ディズニーアニメ映画「アトランティス」の主人公キーダ&マイロに
バービー&ケンの衣装を着せてみました。


kisekae-20020908-03s.jpg kisekae-20020908-04s.jpg

クリックで拡大します。

バービー(左)とジェニーフレンドのかおりちゃんです。
それぞれにジェニーの着せかえ(服だけの単品売り)を着せています。


kisekae-20020908-05s.jpg kisekae-20020908-06s.jpg

クリックで拡大します。

ニニさんにバービーの衣装を着せています。
ちょっと映画「マトリックス」風で当時結構気に入っていたスタイルでした。



kisekae-20020908-07s.jpg kisekae-20020908-08s.jpg

kisekae-20020908-09.jpg

クリックで拡大します。

「スター・ウォーズエピソード1 ファントム・メナス」の
オビワン・ケノービとパドメのフィギュアです。
パドメはバービーの衣装に着替えさせてます。
ホントはアナキンでやらなきゃいけなかったのですが、
この時まだアナキンのフィギュアがなかったので
「エピソード2」のイメージでオビワンと共演させてみました。
うしろにチラっと見えるのは「ワトー」さん。



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

ネット配信「銀河鉄道999」 | Home | 決定!これが日本のベスト100「特撮・アニメヒーロー&ヒロイン」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント