ドラゴン「N-2B・フライトジャケット」

kisekae-20021014-01.jpg

まるで本物!

土日、家でおとなしくしていたので、
(マクタロウは校区祭に丸二日かかりっきりだったし)一気に弾けて、
ふたりして、またまた静岡まで買い物に出掛けてしまいました。

まずはすみやで先週の日記に書いた「永井豪の世界」と
「POP-UP 80’S」を購入。「POP-UP」の方は、
ワム!(アンドリュ-、なにしてるかなあ?)や、ジャニ-、バングルス、
ノーランズ、ケニー・ロギンス、ヨーロッパなど80年代のあのなんとな~く
安っぽいサウンド満載で、もうウハウハ!(笑)
特になつかしかったのは、ポール・ヤングの「エブリタイム・ユー・ゴー・アウェイ」。
あのビデオクリップ、よかったなあ。
豪ちゃんの方は、車の中でマクタロウと歌いましたとも!
「マジンガ-Z」や「デビルマン」「グレンダイザ-」。
私なんざ、歌詞カードいりません。(笑)

つづいて、いつもマクタロウが行く模型屋「レインボーテン」で、
前から目をつけていたドラゴンのアクションフィギュア用の着せかえ
「N-2B・フライトジャケット」を¥1800で購入。
これが、よく出来てるんですよ。
バービーやジェニーの着せかえなんて遠く及びません。
まるで本物のよう。
フードの裏の部分にも、ちゃんとフェイクの毛皮らしきものがついてるし、
チャックやボタンを留めるフックなどの細かい作りにも脱帽です。
うちに帰って来てさっそくニニさんに着せてみました。
ちなみに、写真のうしろに写ってる飛行機は、マクタロウが作ったプラモデルです。(笑)
あ~それにしても、なんでこんなに楽しいかなあ。着せかえって…。(笑)

kisekae-20021014-03.jpg kisekae-20021014-04.jpg

クリックで拡大します。

同日の日付けでパソコンのHDDにあったキーダサンとマイロの画像もアップ。
バービーの着せかえを購入後、着せ替えて撮ったと思われます。


2015/08/31 にマクノスケ日記より転載。その際に画像を追加しました。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  音楽  アニメ  

どうなってんの? スカイパーフェクトTV! | Home | スターウォーズ・キャラクタ-・クリ-チャ-・ドロイド・日めくり

コメント

コメントの投稿


非公開コメント