手作りのニニさんのスカート!

kisekae-20021017-01.jpg

いつもお世話になっているSさんから着せかえ人形の
ニニさん用にスカートを作って送っていただきました。
これがすばらしい出来で、感激してしまいした。
私は何をするにも不器用なうえ、特に裁縫は全くダメなものですから、
こういう手作りのものを見ると本当に感心してしまうんですね。

親ばか(人形ばか?)な私は、さっそくニニさんに着せ、
いろんなポーズをさせちゃいました。
いやはや、全く、危険な道にどんどん進んで行く私。
我ながら、だいじょうぶか~って感じ。(^^;)
写真はいづれ「着せかえ人形の部屋」にアップする予定です。


kisekae-20021017-02.jpg

同日の日付けでパソコンのHDDにあったキーダさんとマイロの画像もアップ。
バービーの着せかえを購入後、着せ替えて撮ったと思われます。

2015/08/31 にマクノスケ日記より転載。その際に画像を追加しました。



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

感謝感激雨あられ!着せかえ&食品サンプル | Home | どうなってんの? スカイパーフェクトTV!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント