感謝感激雨あられ!着せかえ&食品サンプル

kisekae-20021017-03.jpg

今日の夕方、tomoさんとみ~めさんから小包が届きました!

中味は両方とも着せかえ人形グッズです。
み~めさんからは、手作りのかおりちゃん(ジェニーフレンド)の洋服が6点も届きました。
特にこの「白いドレス」は、びっくりするほどゴージャスな1品。
こんなに手が掛かるものをわずか2~3日で作ってしまうみ~めさんには、
ただただ敬服するばかりです。不器用な私には神様のように思えます。
これから少しづつアップして行こうと思っていますので、
興味のある方はぜひご覧になって下さい。


kisekae-20021017-04.jpg

kisekae-20021017-05.jpg

一方、tomoさんの方からは、カッパ橋で買って来てくれた
商品サンプルのキーホルダーが届きました。
これがトンカツとカレーライスなのですが、すごくリアルでよく出来てるんです。
大きさも、ちょうどバービーにピッタリのサイズなので、
金具をマクタロウにはずしてもらって、さっそく人形の手に持たせてみました。
スプーンはタイムスリップグリコの「給食」のスプーンを代用してみました。
近々アップしますので、こちらの方もよろしく!

それにしても、み~めさん&tomoさん、
私のツボを押さえたものを送っていただいて本当にありがとう。
感謝感激雨あられですっ!

2015/08/31 にマクノスケ日記より転載。その際に画像を追加しました。



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

車に傷をつけられたぁ! | Home | 手作りのニニさんのスカート!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント