バービー&ジェニーの着せかえ

kisekae-20021022-03.jpg kisekae-20021022-04.jpg

kisekae-20021022-01.jpg kisekae-20021022-02.jpg

クリックで拡大します。Mayaちゃんからプレゼントされた衣装を着せてみました。
右上のキーダさんの胸のペンダント(身体に埋め込まれてる)光らせてみました。

私が、今年に入って何にハマっているかと言うと、
それは紛れもなく「着せかえ」でしょう。
もちろん「スターウォーズ」や「ロード・オブ・ザ・リング」とは、
また別次元で…ですが。

HP内の「着せかえ人形の部屋」で、お気に入りの人形の
「着せかえ」を公開するのが、楽しくてしかたない日々を送っています。
唯一の悩みは、公開している人形の中でも今1番のお気に入りの
「ニニさん」に着せる服が、日本で手に入らないことでした。
関節が動かせる分、バービーより大きめに作られているので、
普段は「ケン」の服を代用しています。

この「ニニさん」、アメリカの「Get Rial girl」から発売されている
関節が動いていろいろなポーズをつけられる人形なんですが、
ある日、着せかえを買おうとトイザラスへ行ったら、
叩き売り状態(¥500)で売られていたんですね。
「¥500なら、洋服だけでも安い!」という気持ちで買ったんですが、
歯を見せたおもいっきりスマイルに魅了されてしまって
…以来、うちの愛娘と化しております。(笑)
そのニニさんの着せかえを日本でも通販してるサイト(ストックスアットマーク)を
掲示板でSさんに教えてもらい、発注したのが、日曜の夜。
昨日、発送のメールが届き、いつ着くかと、すごく浮き足立ってます!!!

そんな中、友だちのMayaちゃんから、バービーと
ジェニーの着せかえが届き、喜びが頂点に!!!
点数的にも多いので、これから少しづつ時間をかけてアップして行く予定です。
それにしても、自分の服よりも人形の服の方が多くなりつつあるうち…。
いいのかなあ。(笑)

2015/08/31 にマクノスケ日記より転載。その際に画像を追加しました。



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

Get Real GIRL の着せかえ | Home | タイグリーンカレー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント