Get Real GIRL の着せかえ

kisekae-20021023-01.jpg

とうとう念願のニニさんの着せかえが到着しました!
宅配便が届く夕方まで、なんと時間の長く感じたことか!(笑)



kisekae-20021023-02.jpg

ブリスターパックに入っている4点は、どれもかなりいい感じだったのですが、
いざ着せてみると、4点とも脇のあたりが、きつくて腕が下がらないんですよ~。



kisekae-20021023-03.jpg

マクタロウ曰く「リアルにこだわるGet Real GIRLだから、
服の素材も「ほんまもん」を使ってて、がさばるんじゃないの?」ということで…。
(人形の腕が動かしやすいように、あえて薄い生地を使ったりしない…)

たしかに、服もバッグもリアルを追求して、よく作ってあったりするんですが、
出来れば、服だけは、もうちょっと人形の立場にたって作って欲しかったかなあ。
でも、デザインはいい感じっす!

2015/08/31 にマクノスケ日記より転載。その際に画像を追加しました。




関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

小説「ハリ-・ポッタ-と賢者の石」 | Home | バービー&ジェニーの着せかえ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント