ジェニーフレンド「さやか」ちゃん

20021117-01.jpg

ますます過熱する着せかえ道!

みなこさんからジェニーフレンド「さやか」ちゃんを頂きました。
私が持っているジェニーフレンド「カオリ」ちゃんは、
トイザラスでセール価格1000円で購入したもので、
オリジナルはレオタード一丁だった(笑)んですが、
これは全然グレードが違います!

「タイタニック」の冒頭にデカプ-が着ていたようなボーイッシュな衣装もグ-なら、
カオリちゃんやバービーのように腰と股関節がパーツで分かれていない…
すなわち裸にしても切れ目のない完璧なボディをお持ちなのです!
しかも「パンツ」をはいていたのには、驚きましたっ!
こ、これは「ランジェリー」系を買って、その美しいボディをみなさんにお見せしなくては…

なんてね。そういう趣味は今のところありませんからご心配なく。(笑)


2015/09/03 にマクノスケ日記より転載。その際に画像を追加しました。



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

リウマチの病院のOT室 | Home | ディズニーシーで誕生日!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント