Sさんとドール撮影会!

今日はSさんが遊びに来ました!
御自慢のカスタマイズドール、リモーとマトリックスのフィギュア
(ネオ、トリニティ、モーフィアス)たちとうちの人形とで
着せかえをしまくって大変充実した時間を過ごしました。

それにしてもSさんの人形は、よく出来てます!
ネオとトリニティはもともとの人形に手を加えたものですが、
モーフィアスは市販のG.I.ジョーを改造したものだそうで、
どうやったらこんなに似るの?というくらい似ています!!

でもインディーズ人形造型工房マンヴィルなるサイトを紹介してもらって見たら、
これってすごい!デニーロも似てるけど、ジョージ・クルーニがよく出来てるぅ!!
上には上がいるものだなあとつくづく思ってしまいました!
画像はSさんの都合により公開できませんが、
いっしょに撮った私のドールだけ掲載しました。ご了承下さいませ。

kisekae-20021123-01.jpg kisekae-20021123-02.jpg

クリックで拡大します。

Sさんの手作りの衣装のアームグローブとスカートをニニさんに着せて撮らせて戴きました。
右の衣装は手持ちのジェニーの衣装をニニさんに着せましたが…微妙かなあ。


kisekae-20021123-03.jpg kisekae-20021123-04.jpg

クリックで拡大します。

ネオの武道着をマイロに着せて撮らせて戴きました。
マイロが着ていた服をニニさんに着せてスクーターに座らせてみました。


kisekae-20021123-05.jpg kisekae-20021123-06.jpg

クリックで拡大します。

さらにニニさんを着替えさせてくつろいだ雰囲気で1枚。
メーテルにファー風コートを着せて撮ってみました。


2015/09/03 にマクノスケ日記より転載。その際に画像を追加しました。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

「ロード・オブ・ザ・リング」のデイリーカレンダー | Home | DVDで「華麗なるヒコーキ野郎」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント