着せかえ人形「momoko」に一目惚れ!

20021204-01.jpg

昨日、ちーだよさんがオークションで落札したという「ブライス」が、
SAJ、桃子ボディにカスタマイズしたものだったという話から、
あちこちネット探索しているうちに「momoko」に一目惚れ!!
オークションに挑戦してみたものの値段が高騰して、
私の手の届かないところまで行ってしまい、泣く泣く諦めて
一晩明かしたのですが、どーにもこーにも諦められなくて、
今朝アゾンに電話してしまいました。

ちょうど欲しかった「VER.02SPが1体だけある!」ということで即注文!!
あ~っ。こんな高額な人形を買ってしまう私って…。
我ながらヤバいかも。
去年の今頃は、キーダさんとちょうど巡り会っていた頃で、
思えば私の着せかえ道楽もここから始まったんだなあ。(しみじみ…。)
でも、まさかこんなにどっぷり漬かっちゃうなんて全然予測していなかったなあ。

スカパーの写りが、やっぱり悪いんですよね。
今日、スカパーへ電話して「アニマックス」を解約して、
新たに「ファミリー劇場」の契約をしたんですが、この症状について
相談したところ、チューナーの同軸ケーブルの差し込み口のチェックと
アンテナの方向を確認して下さいとのこと。

さっそくやってみるときれいに「写る」じゃありませんか!
それに、夜には「ファミリー劇場」も写るようになって、
今日から放映の「怪奇大作戦」の1~3話を見ちゃいました!
うわ~!なつかしい。岸田森も素敵だわ~!!
それぞれの犯人が、みんな「心に傷を持ってる」っていう共通点には、
この番組のテーマも感じられてよかったです。

2015/09/03 にマクノスケ日記より転載。その際に画像を追加しました。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  テレビ  

着せかえ人形「momoko」がやって来た! | Home | 足首サポーター アゼットラップ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント