着せかえ人形「momoko」がやって来た!

kisekae-20021211-03.jpg

なんと昨日注文したばかりだというのに、
今日我が家に「momoko」さんがやって来ました!
電話では1週間くらい待って下さいと言われただけに
アゾンのはやわざには、びっくりです。。

値段が値段なので、注意に注意を重ねて箱を開けてみると、
これが思っていたよりも小振りなんですよ。
別に大きさと値段はかならずしも比例するもんじゃないってことはわかっているのですが
「こ、こんなんでこの値段かい…」と呟いてしまう私ってやっぱりケチくさいかしら?(^^;)

でも見ているうちに、なんだかとっても可愛らしくなって
「買ってよかった~っ!」とmomokoさんを思わず抱きしめてしまいました。
(もう完全に病気かぁ!!)
お気に入りのニニさんとくらべると顔の大きさが半分くらいしかなくて
人形にしては、かなりのリアルサイズ。
可愛いけれど愛嬌の方は、ニニさんが勝ってるかなあ。


kisekae-20021211-02.jpg

momokoさんにジェニーの服を着せてみました。


スカパーその後…。
今日、電源をいれてみたら、また受信出来ないことが判明!!
いったいどうなっとんのじゃっ!

購入した店に電話すると修理の者を行かせますというので待っていたら、
下請けの業者さんが来て「あ。これはアンテナの全部のねじがゆるんでます。」
と言ってレンチでグィっとしめて向きをちょちょっと動かして5分くらいで調節終了。
「出張代と調節代4200円いただきます!」だって。
そ、そりゃ、きれいに写るようになったけど、なんか納得いかない私は、
やはりケチなのかっ???

2015/09/03 にマクノスケ日記より転載。その際に画像を追加しました。




関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  テレビ  

DVD「ロード・オブ・ザ・リング」エクステンデッド・エディション | Home | 着せかえ人形「momoko」に一目惚れ!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント