着せかえの写真撮影してみるも…

kisekae-20021211-08.jpg kisekae-20021211-09.jpg

クリックで拡大します。

さやかちゃんに以前買ったジェニーの衣装を着せてみました。
右の写真でさやかちゃんとベンチに座っているはスタートッレク(オリジナル)
に登場するアンドリア人のぬいぐるみです。以前静岡で購入。


kisekae-20021211-10.jpg kisekae-20021211-01.jpg

クリックで拡大します。

キーダさんにバービーのドレスを着せて撮っています。
右はジェニーの着せかえの服を着せたさやかちゃん。


kisekae-20021211-05.jpg

再び、さやかちゃんとアンドリア人のツーショット。


いつも着せかえの写真をマクタロウに撮ってもらっている私ですが、
マクタロウの模型作りの障害となっている(?)この行為を、
そろそろ改めねば…と思い立ち、「ひとりでできるもん!」とばかりに
チャレンジしてみましたが、これがなかなか思うように出来ないんですよね。
「momoko」と「さやかちゃん」の写真は、なんとか撮れたものの、なんかイマイチ…。

結局、「ウルトラQ」をCSのファミリー劇場で見たあとに、
マクタロウにいくつか(カオリちゃんなど)撮ってもらいました。
「ただシャッターを押してるだけだから…」ってマクタロウは言うんですが、
それで撮れない私は、やっぱり不器用なのかしら。(は~っ。悲しい…。)

ファミリー劇場「ウルトラQ」1話~3話
うわ~っ!なつかし~っ!!…というかだいぶ忘れてる~ぅ。
「ゴメス」「ゴロー」「ナメゴン」みんな怪獣の造型がいいなあ。
「ゴメス」は、どう見ても「ゴジラ」の使い回しだけど、
「ナメゴン」は、すごくリアルだった…。
なのに、目からシュールな謎の光線がぁ~~~~。爆笑!!!

「ゴロー」の舞台になった「あわ島」は、私の実家の側。
今でもあんな野猿なんているのかな?聞いたことないけど…。
ところで五郎はゴローといっしょになんとか島に行ったんですよね。
最後のカットが、ちょい悲しかったので…。

2015/09/03 にマクノスケ日記より転載。その際に画像を追加しました。



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  テレビ  

箱根でニニさん撮影!トイザラス小田原店に行く | Home | トイザラス小田原店とプリモプエル

コメント

コメントの投稿


非公開コメント