箱根でニニさん撮影!トイザラス小田原店に行く

20021214-01.jpg

どうしても先週購入したmomokoにサンタの格好をさせたくて、
トイザラスの小田原店に在庫を確認して取り置きしてもらった
「ミスジェニー・クリスマスバージョン」を取りに出掛けました。

ところが、お店に着くまでに数々の障害に見舞われてしまい、
これはなにかの祟りじゃないかと思ったりして…。
まず、車で行こうと思ったらエンジンがかからない。
仕方がないので実家の父に頼んでバッテリーの交換をしてもらい、
出掛けたら、今度はなかなかガソリンスタンドに行きつけないのです。
いつも通らない不馴れな道とは言え、うちの近所、しかし袋小路に突き当たったり、
左折出来なかったりで15分くらいロスしてしまいました。
給油後は、なんとか順調に進めたものの、箱根では、月曜日に降った雪が、
まだ溶けずに道に残っており、運転していたマクタロウは、
さぞかし気を使ったんじゃないかと思います。
景色がきれい~なんて私は呑気なことを言ってましたが…。

トイザラスでは、お目当てのミスジェニーと半額になっていたスターウォーズの
12インチフィギュアのアナキン、甥っコ姪っコのクリスマスプレゼントなどを購入。
アナキンにはなんの思い入れもありませんが、実はアナキンの着ている
ジェダイの衣装が目当て。これをニニさんに着せようという「着せかえバカ」の
あさはかな考えです。(笑)このあとショッピングモールの1階の手芸屋さんで
撮影用の布も買い込み、お店を後にしました。
帰りに箱根湯本まで渋滞に巻き込まれ大変でしたが、
7時過ぎに帰って来ることが出来ました。

2015/09/04 にマクノスケ日記より転載。その際に画像を追加しました。



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行  

DVDで「妖婆・死棺の呪い」 | Home | 着せかえの写真撮影してみるも…

コメント

コメントの投稿


非公開コメント