祝!地元にLOFTオープン。SWグッズ購入!

20150906-02.jpg

地元のヨーカドーがリニューアルしまして…
昨日からタリーズとLOFTがオープン。
スター・ウォーズグッズを漁りに行って参りました。
いつもは小田原のLOFTまで行って買っていたカレンダーと
ほぼ日手帳の本体(手帳のみ)を地元で買えるようになって感激!

で、スター・ウォーズコーナーも結構充実しておりまして…
LOFTのホームページに掲載されているSWグッズは大体置かれていたようです。
私が今回購入したのは「フォースの覚醒」のロゴ入りTシャツ、バンダナ、絵はがき2枚。
LOFT目当てに来ているお客さんでレジは行列。駐車場も入るのが大変でした。
いや~地元もようやく少しだけ垢抜けて来たかなあ。

このあとタリーズでパスタセットを食べて、映画館に移動し「テッド2」を見て来ました。
映画のあとスーパーで買い物して家電店でHDMIのケーブル購入。
これまではPCの画面をテレビで見るのに、いちいちケーブルをつなぎ替えて見てましたが
これでつなぎ替えなくて済むはずなんですが…。
これからやってみようと思います。
「テッド2」の感想はまた後日書きますね~。
まあ、ある映画ねたと大物俳優のカメオ的なゲスト出演が一番ウケました。(笑)

 今日の調子

その後、ダニ補被害はありません。
良かった-。対策が効いたかなあ。
体調は右膝が痛いんですが、これって昨日の揉み返しかなあ。
昨日まで右膝は痛くなかったんですけどねえ。う~ん。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

      
映画「テッド2 字幕版」 | Home | スター・ウォーズ 6インチフィギュア レイ & BB-8

コメント

マクノスケさん

地元にLOFTがオープンしたんですね!
LOFTや東急ハンズとかあるといろいろ便利ですよね(^^)b
しかし、もう来年のカレンダーが売られてるんですね!
早いわ~(>_<)
何だか名古屋に来てからの半年があっという間だったような気がします。

『テッド2』も観に行かれたんですね!
また感想を楽しみにしてますね♪

2015/09/06 (Sun) 22:45 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
峰 裕二さんへ

裕二さんどうも~。

そうなんです。なんとヨーカドーに入ったんですよ。
あとは東急ハンズですねえ。これはたぶん地元が田舎なので無理だと思いますが…。
カレンダー、最近は早いですよねえ。まだ夏なのにーっていつも思いながら買ってます。
裕二さんが名古屋に行ってからもう半年も経っていたんですね。
早い-!!あっという間に時間経っちゃう!
名古屋は慣れましたか?

テッド2もなかなか面白かったです。
感想書いたらまた見てやって下さいね。

2015/09/07 (Mon) 09:57 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集

ヨーカドーにロフトが来たんですね!
若い頃、沼津(東部)に東急ハンズ来て欲しー。
っとずっと思ってたので、嬉しいです♪
店舗は結構広いですか??
もしかして、ほぼ日手帳も買えるんですか??
行きたーい!
けど、当分は無理かな。。。💧
でも楽しみです♪♪

2015/09/07 (Mon) 11:50 | UK #YS5mRyY. | URL | 編集
UKさんへ

そうなんですよ~。ロフト(2階一番奥)とタリーズ(1階入り口)が出来たんです。
いや~三島も少し都会化されてきましたねえ。
私もハンズかロフト来ないかな~と思っていただけに嬉しいです。
店舗は広いとは言えないですね。でもそんなに狭くもないと思いますよ。
小田原の西武に入っているロフトの2/3くらいの広さじゃないかなあ?
で、ほぼ日もカバーは少ししか置いてないんですけど、中身(本体)は買えますよ!

ってー、そうか。UKさん…。
車椅子とかレンタルして旦那さんに連れて行って貰うわけには行きませんかねえ。
ホントお大事にして下さいね-!

2015/09/07 (Mon) 13:23 | マク→UKさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント