キサラがやってきた!momokoと共演

20030122-07.jpg

マクノスケ日記にもアップしてなかったけど、あとから載せたよシリーズ第5弾!
HDDに2003年1月22日の日付けで残っていた
着せかえの写真をこの日付けでアップしておきます。
この記事は 2015/09/08 に書きました。

以下に着せかえの写真の詳細を記載。

kisekae-20030122-06s.jpg kisekae-20030122-11s.jpg

クリックで拡大します。
2002年の12月29日にウチにやって来たジェニーフレンドのキサラ。
オークションで2000円でゲットしました。
オリジナルはオレンジのキャビンアテンダントの衣装でした。
購入したチャイナドレスに着替えさせてポーズをつけて撮影。


kisekae-20030122-05s.jpg kisekae-20030122-04s.jpg

クリックで拡大します。
こちらはジェニーの着せかえのワンピースとコート。
買い物袋は雑貨屋さんで買ったマグネットを使ってみました。



kisekae-20030122-02s.jpg kisekae-20030122-08s.jpg

クリックで拡大します。
こちらはキサラの白いチャイナドレスといっしょに買った黒のチャイナドレス。
momokoさんに着せてみました。


kisekae-20030122-09s.jpg kisekae-20030122-07s.jpg

クリックで拡大します。
ポーズをつけて1枚。
服が見える様に扇を持ち替えて1枚撮りました。


kisekae-20030122-10s.jpg kisekae-20030122-03s.jpg

クリックで拡大します。
キサラとmomokoさんの共演。女ドラゴンですね!
白いチャイナドレスをかおりちゃんに着せてみました。
身体は同じジェニーフレンドなので同じボディが付いています。
 

kisekae-20030122-01s.jpg kisekae-20030122-16s.jpg

クリックで拡大します。
み~めさんお手製のコートをさやかちゃんに着せてみました。
コートの下のシャツとパンツも手作りです。
そしてニニさんの素体公開-!!
たぶんこの時ふざけて撮ったんだと思いますが、
このようにニニさんは最初からブラとパンツをつけているのです。
だからノースリーブや肩が出ている服は着ることが出来ません。


この記事は 2015/09/08 に書きました。



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

もういいやつなんだから! | Home | キャシャーン実写映画化!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント