ニニさん ホビットコスプレ!

20030217-02.jpg

マクノスケ日記にもアップしてなかったけど、あとから載せたよシリーズ第6弾!
HDDに2003年2月17日の日付けで残っていた
着せかえの写真をこの日付けでアップします。

これはこの当時「ロード・オブ・ザ・リング」にハマっていて…
手持ちの服とハンカチとエルフの葉のピンバッジを使って
一発芸的にやってみたけどど~もイマイチだったのでお蔵入りにさせていた1枚。
今見ると、そんなにも悪くないかも~と載せてみました。


20030217-01.jpg

こちらはホームページの着せかえコーナーのトップか
なにかのために撮ったんだと思います。(それすらも記憶が曖昧…。)
この当時、雑貨屋さんで、人形サイズのショッピングカートを購入したので
それを使ってなにか1枚撮りたかったんだのかなあ。

この記事は 2015/09/08 に書きました。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

キリ番「20000」番! | Home | これは風邪だな。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント