ニニサンノヘヤ カスタマイズ!

20150911-04.jpg

なんかハマちゃってまして…
ニニサンノヘヤのカスタマイズ やっちゃいました。
私、ニニさんの他にも持ってるドールやフィギュアがありまして…
ニニサンノヘヤにも一応リンクは貼ってあるのですが、ひと目でわかるようにと
アイコン作ってトップページで見られるようにしてみました。

ここにドクターとかキャップとかのアイコンも作って
記事にリンクを貼ろうと思っていますので気長にお待ち下さい。
まあ記事をコピペしながらやって行くので追いつくのはまだまだ先ですが
まったりやって行くので応援宜しくお願いしまーす。

今日は午後から両親が私の様子を見に来ました。
父に柏葉あじさいの花を剪定して貰いました。
今年は花が終わった頃に、その花の先に新たな花が咲いたので(!)
ずっと9月まで切らずにいたんです。
ついでに肥料まで巻いてくれて父には感謝です。
母もポテトサラダを作って持ってきてくれました。
いや~ホント有り難いです。

 今日の調子

なにか微妙に身体が重かったりするんですよねえ。
やっぱりMMP-3が上がって来てるからかなあ。
もしかしてアクテムラが効かなくなり始めてる?
なんだか不安です。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ホームページ・ブログ制作 | ジャンル: コンピュータ

タ  グ : ホームページ  ニニサンノヘヤ  

スター・ウォーズ ルーク キーホルダー! | Home | ニニサンノヘヤ更新!

コメント

こんばんは♪
お身体の調子、あまり良くないみたいですね。
心配です・・・。
無理なさらないようにしてくださいね!!

ニニさん以外のお人形さん、いったいいくつ持っているんでしょう?
気になります☆(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2015/09/12 (Sat) 00:05 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集
さくらさんへ

おはようございます!
ちょっとの具合なんですけどね。
両親からはいつもより元気そうだなんて言われたんですけど…
どこかちょっと違うなあって感じなんです。
無理しないように気をつけますねー☆

ニニさん以外のお人形はフィギュア(映画のヒーローの人形)も入れると
だいぶありますので…更新お楽しみに~。見てやって下さい-。

2015/09/12 (Sat) 09:03 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント