9thドクター フィギュア 12インチ出るかも!

20150915-04.jpg
Big Chief Studios Limited  https://www.facebook.com/BigChiefStudiosLimited

昨晩右手首、親指、右足首などが痛くて眠れず…
日に2個の座薬を3個やってしまいました。
だいたい30分くらいで痛みが減って来るのですが…
たぶん30分後くらいに寝付けていたように思います。

今日はまだ手首に痛みがあるので、なるべくPCはやらないようにして
「シャイニング」の上巻を最後まで読みました。(って上巻の最後の方怖すぎる!)
…って歯の裏側の一部が欠けちゃってビックリ!
歯医者行かなきゃなあ。

で、画像なんですが…
以前「シャーロック」の1/6(12インチ)フィギュアを買ったBig Chief Studios っていう
イギリスのメーカーの Facebook にアップされていた画像なんですけど!!!
これ、9thドクター のフィギュアが出るって考えて良いですかね?
Facebook のタイムラインをみると9月9日にエクルストンが Big Chief Studios に
行ってるみたいなんですよ。その時の記事にいろんな角度の9thドクター のヘッドが
載ってるんで、たぶんカンバーバッチさんの時みたいに3Dスキャンしに行ったのかも!
その時のヘッドは程ほどに似てるって感じに見えるんですが…
このボディがついた画像だと顔が小さいせいか服を着ているせいかすごく似て見える!
プレオーダーが始まったら即予約じゃあ~!!

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

タグ

        
メル・ギブソンの映画にサム出演!? | Home | コードネームはガラハッド

コメント

マクノスケさん こんばんは~
痛みが強い様ですが大丈夫ですか?

>歯の裏側がかけちゃった・・・
実は私も歯の裏側が欠けてしまいました。金曜日に予約入れてありますが
このタイミングでの歯の治療にはショックでした。
マクノスケさんもお大事してくださいね。

2015/09/15 (Tue) 18:47 | ぴよ #c8dTRiQ2 | URL | 編集
ぴよさんへ

ぴよさんどうも~!!
心配して下さってありがとうございました。
今日はだいぶ良くなって来ました。
ここのところ過去記事をアップするのに1日中パソコンをやっていて
左右のクリックやスクロールを連続してやっていたのが負担になっていたみたいで…。
昨日パソコンをやらないで過ごしていたら良くなって来ました。
やっぱりパソコンのやり過ぎかなあ。(>_<)

ぴよさんも大変だと思いますが(ブログ拝見しました)頑張って下さいね。
私も歯医者に行くようにします。

2015/09/16 (Wed) 09:24 | マク→ぴよさん #GWMyNl/. | URL | 編集
わたしも期待!

発売して欲しいですよね〜!
エクルストンさんから許可がでたんでしょうか?
画像ではよく似ているので、期待大!

そうそう、結局10thドクターのプレ・オーダーしちゃいました!
豆魚雷からくるDM見ていて、これよりあれが欲しいとずっと思っているのに気がついたので。
これも楽しみです!


歯、大丈夫ですか?
痛くなる前に、歯医者にゴーですよ!

2015/09/19 (Sat) 09:52 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
onionさんへ

ビッグチーフにエクルストンが行ったとFacebookに書いてあったので
エクルストンから許可が出たと思うんですよ。で、カンバーバッチさんみたいに
その場で3Dスキャンしたんじゃないかと思ってるんですが…。
いや~販売までに至って欲しいですよねえ。

でーーーーonionさん!!
もしかしてその10thドクターってすごく高いヤツの方?
もしそれだったら、凄い!!
来たら是非写真撮って見せて下さいね。楽しみにしています。

歯の方は今のところ大丈夫なんですが、心配なので
連休明けに予約して行ってこようと思います。
心配してくれて嬉しいです。

2015/09/20 (Sun) 11:22 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント