momokoさんに中折れハット!

20150929-04s.jpg

クリックで拡大します。

今日は午前から午後に掛けてiPhoneのプレイリストに新規リストを
追加したりしてました。で、お昼過ぎにいつも着せかえグッズを注文している
マグチさんのポタージュさんから 中折れハット【momokoサイズ】が到着。
色は麦わら色を選びました。
どのmomokoさんにも合うのかと思っていたのですが…
ちょっと髪の毛が多い子だとちょっと浮いちゃうようだったので、
こちらのver.03RDにかぶって貰いました-。
マクタロウが帰ってくる前にiPhoneで撮ったので画質が暗いんですが…
こんな感じです。


20150929-05s.jpg

クリックで拡大します。

包装もホントの帽子屋さんから届いたみたいに丁寧で
いつもながらのマグチさんの心遣いに感激しまくってるマクノスケでございます。
マグチさん、これからの作品も期待してますね~!

 今日の調子

ホントは今日アクテムラの点滴の日だったんですけど、月2回になってしまうので
今回は1週間遅らせて5週間隔で来週の火曜日に打つことになってまして、
まあ、ほとんどがまずまずなんですけど、マウスの使い過ぎで
右の親指の付け根というか手首が痛くて…使い痛みって感じですかねえ。
あとはamazonからキングの「ドクター・スリープ」上下巻が到着して読み出したんですが…
これがまた冒頭から結構、エロい、キモいで「思ってたのと違う」…
って言うか、あの可哀相なダニーにその仕打ちかあ?って思ってしまったんですが、
キングの事だから、これ、どこかで必ず感動をぶっ込んできますよね。
あぁ、早くそのシーンに到達しないかなあ。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ    

ニニサンノヘヤ更新しました。 | Home | メガネの上から老眼鏡

コメント

マクノスケさん こんにちは。
わたしはシンポニーを4週毎なのですが
主治医の診察が月に一度しかないので、5週になることがあります
その時は、気のせいか、薬が切れた感じがします。

2015/10/01 (Thu) 11:40 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
soyさんへ

soyさん、どうもー!
soyさんもシンポニー4週おきなんですね。
月に1回の診察と決まってるんですね。
私も主治医に診て貰うのはアクテムラの時だけなのでほぼ月1なんですよ。
前に調子が良いときに5週にしたことがあったんですが、
やはりその時にちょっとしんどかったんで4週に戻して貰ったことがありました。
今回はその時ほどではありませんが、ちょっとだけ違和感みたいなものがありますね。

2015/10/01 (Thu) 17:48 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント