ニニサンノヘヤ更新しました。

20150930-04.jpg

今日は午前中「ニニサンノヘヤ」の更新をしました。
犬神家の一族のロケ地巡りとグレンダイザーフィギュアの記事を追加しました。
良かったら見てやって下さい。

ニニサンノヘヤ → http://www.lighthill.org/nohohon/ninisroom-top.html


午後からは「ドクター・スリープ」を読んでいたんですけど…
今上巻の三分の二くらいまで来てまして、ちょっとほっとしているところです。
「シャイニング」の続編から30年以上経っているので、もっとジャンルねたが
薄くなっているのかなあと漠然と思っていたんですが、かなり濃いめ!
もうなんかこれ「ストレイン」以上に壮絶バトルとかあるんじゃないだろうかと…
期待しながら読んでいます。

ドクター・スリープ 上ドクター・スリープ 上
スティーヴン キング Stephen King

文藝春秋 2015-06-11
売り上げランキング : 13167

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドクター・スリープ 下ドクター・スリープ 下
スティーヴン キング Stephen King

文藝春秋 2015-06-11
売り上げランキング : 14792

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 今日の調子

調子はまあまあです。右手親指付け根の痛みはまだありますが、少しいいかな。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ





関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ホームページ・ブログ制作 | ジャンル: コンピュータ

タグ

      
「パシフィック・リム」続編、延期が発表される | Home | momokoさんに中折れハット!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント