【POP!】 スター・ウォーズ/フォースの覚醒

20151006-04.jpg

昨日、ブログのコメントでotoineさんに教えて戴いたPOP!のフィギュアを
見にアピタに病院の帰りに寄ってみました!(otoineさんありがとうございました。)
BB-8の大きさがなんとかニニさんにも合いそうな大きさだったので即買うのを決めたんですが、
限定のゴーグルのレイをしばらく迷ってやっぱり購入。(1体1600円)


20151006-05s.jpg

クリックで拡大します。

さすがにレイの衣装は持ってないので…
エピソード4(新たなる希望)のルークの衣装を着せてBB-8といっしょに記念撮影。
ホントはBB-8、たぶんレイの膝くらいまではあるような気がするなあ。
もうひとまわり大きいような気が…
でも、思っていたような写真が撮れたので、まあ、良かったかな~。
otoineさん、本当に情報ありがとうございました。


 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タ  グ : スター・ウォーズ  ニニサンノヘヤ  

ミルキーブルークォーツのブレスレッド | Home | アクテムラ点滴65回目

コメント

こんばんは。
POPのフィギュア買われたんですね!!BB-8は箱に入っている状態だと大きく見えたのですが、ニニサンと一緒だとかわいらしくとっても素敵です。私も欲しくて手に取ってみたりするのですが、先月はアベンジャーズ関連のフィギュアを買ってしまったり、アニメのBlu-rayを買ってしまったりと、節約モードに入っているのです…が、画像見てしまうと欲しくなるなぁ~

2015/10/08 (Thu) 20:00 | otoine #- | URL | 編集
otoineさんへ

otoineさん、本当にいろいろ教えて戴きありがとうございました。
お陰様でレイのゴーグルつきとBB-8のPOP!買う事が出来ました。
BB-8は台座に乗っていて、それを含めると10センチくらいあるのですが、
台座から外すと9センチあるかないかくらいになってしまって、ニニさんサイズだと
もうちょっと高さが欲しいかなあといったところです。
他にもポーのPOP!も欲しかったんですけど…
私もスター・ウォーズやクリムゾン・ピークのカレンダーや
このあとデカレンジャーのブルーレイも到着するので節約しなきゃと諦めました。

2015/10/09 (Fri) 09:49 | マク→ otoineさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント