クリムゾン・ピーク メイキング本とカレンダー!

20151023-04s.jpg

カレンダーはだいぶ前に到着して(今年の9月~12月が1ページになっている)ページを
開きすでに壁に掛けてあるんですが、昨日「マッド・マックス怒りのデスロード」の
ブルーレイといっしょにメイキング本「Crimson Peak: The Art of Darkness」が
届きましたーー!!パッキングされてなければパラパラとめくってみるところでしたが、
新鮮な気持ちで作品を見たいとマクタロウも言うので(私もそう思ったので)
ビニールを破らず日本公開の1月まで開封しないことにしました!
左がメイキング本で右がカレンダーです。
各画像クリックで拡大します。


20151023-05s.jpg

…と言うわけで、本の方は表紙しかご紹介出来ないんですが、
カレンダーの方の画像を2~3撮ってみましたのでご紹介します。
こちらはカレンダの裏面です。トムくんも良いけどやっぱりハナムっちがいいー!(笑)


20151023-06s.jpg

…でも1月のトムくんもええわ~♡


20151023-07s.jpg

そして4月のハナムっち(チャーリー・ハナム)。
なんだか惚れ惚れしちゃう~。早く4月にならないかなあ。


 今日の調子&メモ

横になって本を読んでいるのでちょっと腰が痛くなって来たかなあ。
「ザ・スタンド」も2巻の300ページくらいまで来ました。


The Force Awakens Trailer #3 - Music Only Edit [1080p] [Revised]
スター・ウォーズ フォースの覚醒(エピソード7)の第3弾の
予告の音楽のみのバーションです!
あ~ジョン先生、今回も良い仕事してるなあ。


 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 映画関連ネタ | ジャンル: 映画

タグ

      
Blu-ray「Cake ケーキ ~悲しみが通り過ぎるまで~」 | Home | バック・トゥ・ザ・フューチャートリロジーブルーレイBOX

コメント

コメントの投稿


非公開コメント