リヴリーイベントパックとスティーブン・キング本届く

20151029-04.jpg

先日東京で開催されたリヴリーのイベント。
当日会場に足を運ばれたお二人の方にお願いして買って戴き、
送って下さったイベントパックが昨晩到着!
当日は私のためにカードの交換をして下さってありがとうございました。
さらに(私がお世話しているリヴリーの)過去のカード2枚や
「銀河英雄伝説」の同人誌まで同封戴きまして本当に感謝の念に堪えません。
Sさん、Cさんどうもありがとうございました。


20151029-05.jpg

それから、私が最近キングに凝ってると知って、
( リヴリーとは別の… ) Sさんが送ってくれた手持ちの本も昨晩到着しました。
Sさん、おまけもつけてくれて、本当にありがとうございました!
読むのは40冊読んだあとなので (「ザ・スタンド」の3巻ですでにくじけそうになってる…)
だいぶ先になっちゃうと思うけど、それまでのお楽しみとして取っておきますねー!

 今日の調子&メモ

調子はまずまずですが、ちょっと喉がヒリヒリするかな。
キングの「ザ・スタンド」3巻があと100ページくらい(500ページある)まで来ました。
いや~3巻は結構、悪の方の(私にとっては)どうでもいい話がやたら長くて…
正直しんどいなあと思ったんですけど、いざ章が変わって善の方の話に戻ったら、
あまりに悪の方の描写がスゴ過ぎて、善の方が薄っぺらく見えちゃって困りました。(笑)
やっぱりキングの毒にやられてますね。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: LivlyIsland | ジャンル: オンラインゲーム

タグ

    
スター・ウォーズ 日めくり 2016 | Home | 生頼範義さん 死去

コメント

コメントの投稿


非公開コメント